目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-08 20:53:41.0 2022-04-08 21:48:04.0テーマ:誰か教えて!

なんかおもしょい事ないかね2Σ(・□・;)

あのお、今日は暑かたから、多分そもせいだと思うんだけども、3、4、5月頃に、思てたより暑い日に、合わない暑い服着てうと、もんのすごく気分悪くならないかね、、オラはなうよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、解決してう場合じゃないけども、そりで涼しカッコして、お菓子食べりば解決しうしねえ、、オラは、今週はそういう感じだたので、最近大人し和食ばかし食べてたのに、数ヶ月ぶりに、、て、数年ぶりかもだよ、、パ〜ティウィ〜クで、唐揚げ、、ケ〜キ、、カルボナ〜ラ、、ケ〜キ、、ていう、そんな日な訳だけども、そりでも、オラはまだ足りないだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいじゃ、こりからカルボナラ食べうので、みなさまの、おもしょ話を期待してうだよ、、。

宇宙人とか、怖くないおばけ話とか、、ご自分の生き別れの双子と出会た話、、あとは、亡くなたおばあさんがやて来たけど、怖くないお話などお願いしますだよ、、を、お待ちしてますだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる