目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-13 19:07:42.0 2022-04-13 19:12:48.0テーマ:その他

たわごと、、ざれごと!!??Σ(・□・;)どっちも戯言て字だたのお、、の巻!

変なタイトルになてしまたけども、、オラの言いたかたのは、たわごとの方の戯言でねえ、、ざれごとの方の戯言は、冗談て意味で、たわごとは馬鹿げた話てことだそだけども、、馬鹿げた話かもだけども書くよ、、て、いつもの雰囲気の日誌を書ことまたしてただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう風に、オラは戯言ばかし言たり書いたりしてうけども、、。あのお、いきなしだけども、お亡くなりになたけども、まだ生きてらしゃうて気のしう、瀬戸内寂聴さんのあだ名で時々お師匠から呼ばりうオラだけども、、最初は白湯を飲んでたせいだたかねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、オラ、前に、自分のドレスアプのカッコが、アパ社長に見えた時はアパ社長の事を、、林家パ〜子に見えた時はパ〜子さんの事を、ネットで調べたりしたけども、寂聴さんについても、調べて、尼僧さんてことで、ついでに仏教についても調べたらねえ、、、十悪みたいのが書いてあて、十個の人間がしちゃいけないことでねえ、、殺生と泥棒とか、、怒たり、嘘をつく事、悪口陰口、、とかは分かりやすいけども、オラみたいな、このよに変な日誌を書きまくてたり、皆さんと遊んでもらてう戦いの最中に、興奮して、みんなが、今ひとつなんて答えたらいいか分からなそな、どうでもいい事を口走りがちな人間に、困う内容があてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

綺語、ていうそで、「無意味、無益な事を言う」ていうのでねえ、、にゃあうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、オラ、この下に、山ほどの内容書いてう途中だたけども、変なとこ触て消え失せちゃて、、大ショックだけども、、、そりこそ、書いてた内容は、無意味、無益な事だて、、仏様が思て消してくりただよ、、とでも思て、耐えうだよ、、にゃううう!!
(>人<;)

そりで、、ともかく、、ご飯が近いから、ここまでにしとくよ、、あのお、十悪のうちの、四つは、口、言葉によう悪てことで、本当に、口は災いの元なんだろね、、、十悪とかもホントに正しね、、て感じだけども、八正道とかていう、幸せへの実践みたいのは、オラには難しけどもすごいその通りぽいのでおもしょいよお、、


「正しく見う」とかて、、バラシュナやてて、ジ〜って良く見てうのに、犬さんの真っ直ぐ光線にバッチリ当たたりしうオラには難しけども、正しいよねえ、、て思うだよ、、


「正しい気遣い」とかねえ、、オラ、自分がごくたまに、パ〜ティ組む時とか、なんのかんのと、気を使うよな事を言い散らしてパニックに陥て、無駄に時間を使た結果、誰か他の人に丸ごと任せて収まうしかなくなうけども、、にゃうう!!
(>人<;)

正しい気遣い出来うには、才覚ないと無理だからねえ、、。この場合、オラだたら、最初から人にお任せしうしかないのかね、、にゃんむう!!
(>人<;)(>人<;)

て事で、またさらに綺語を重ね、十悪をやちゃたオラがいるのかね、、、ほ、ほいでは、ご飯が近いよお、またですだよおお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる