目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-15 14:38:30.0 テーマ:その他

また変な天気だよ、オラの偏見幸せな人ランキング1位のお話、の巻!Σ(・□・;)

そいえば、ドラクエの内容でいっぱい書きたい事あうけど、とりあえずその前に書きたいだよ、、昨日、仏教用語の、十悪ていう、人間が自分も他の人も幸せになうためにやちゃいけない事の中の、綺語ていう、無意味、無駄なお喋りについて書いたけども、、そりをまたやちゃうかもしれないけども、大変申し訳ないですだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでねえ、、同じよに、幸せになりう為の実践的な行動の、八正道、についても書いたけども、、その8つの道の中の、「正しい生活をしう」ていうとこで、このよにサボてだらけた日誌を書くオラにはもう無理、、ていうかねえ、「正しい言葉を使う」で、すでにしてダメなんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そ、そりでも、頑張て、そのイメ〜ジに寄せて行くと、たしかに健全に、ヘンテコな大きなトラブルの中にも陥らず、、にゃごにゃごと迷うよなことも減うだよ、、て思うから、イメジだけども思い浮かべて、たまに参考にしたらいいて思うだよ、、この場合、「正し」ていう意味とは何かね、、てのがあうけども、、オラが何も考えないでやうのと逆の方、、て考えうと良さそだよ、て思うだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいでねえ、、ところで、オラ、昔から思てうことがあうんだけども、、。

そりはねえ、

「ペペロンチ〜ノと、フル〜ツと、グミが一番好きな食べ物の人は、お外でスポ〜ツとかしうよな、無駄に悩む時間が殆どない幸せな人だよ」

ていう説がオラの中にあうだよお、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラは、ペペロンチノよりカルボナラ、、、フル〜ツよりケ〜キ、、、グミよりチョコレト、、

ていう、脂質とGI値の高そなものが好きだから、そんな爽やかな物が好きな人は、オラとは全く似たとこのない人だよ、、て思うんだけども、その感じが、八正道はオラには遠いところにあうよ、、て思う時に、似たよなものがあうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

とは言ても、オラと似た食べ物がお好きという、オラの日誌に来て下さうミントさんは、その名前の通りに、爽やかで活動的で、輝いてうよな方で、、てことで、そういう食べ物が好きな方がオラのよだ、て事では全くないけども、、

ほいでも、グミが好きな人は、何かやらなきゃだよ、、て思たら、その瞬間にもう取りかかてう人、、て感じで、「正しい行動」をしてそだよ、、て思うだよお、、

オラは、先延ばしの名手でねえ、、、先延ばして、本当に気分が悪いのにねえ、、魔塔やうの長い間サボてて、ようやく始めたとこだけども、昨日も、結構、熱心にやてうつもりがいまだ15階ていう事実にガックリしたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、今、オラ、サボてうのも、そりだよ、、ともかく、オラも、無理やりグミを食べりばいいのかね、、、て、「正しく考えう」に反しうこと思たりしうけども、、ともかく、グミ好きそな人のやりそな行動の真似からしてみうよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

バタ〜とクリ〜ム味のない人生なんて、、辛いよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる