目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-17 22:59:22.0 テーマ:その他

ネタばり、スト〜リ〜バジョン4と、今日の大河ドラマの巻!Σ(・□・;)(>人<;)

どしょ、、、オラ、前回の大河ドラマの渋沢栄一も最初から全部見て、次の今回の鎌倉殿も、大体全部見てう筈だけども、、、あのお、渋沢栄一では、渋沢栄一が、船に乗て、パリに行く途中に、船の中で、生まりて初めて、バタ〜とパンとコ〜ヒと、スクランブルエッグとベ〜コンを美味しそに食べうとこが一番好きでねえ、、オラ、生まりて初めて、大河ドラマの録てたのを、二回も見ちゃたもんねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

美味しく食べて、コ〜シ〜も、「すこぶる爽やかだ!」て昔風の言葉で言てたから、きっと、日記かなんかに、書いてた本当の感想だたはずだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりはいいとしてねえ、、今回の鎌倉殿は、恐ろしお話でねえ、、せっかく、大泉洋の頼朝が、かき集めて味方にしてた人たちの反乱を、お咎めなしていう形で、収めてくりそで、オラ、

「素晴らしだよおおお、、こういう風に、戦争とかも終わて欲しだよお、、後が怖いと思うから、戦争は止まらない時が多いしねえ、、頼朝て、こんなに素晴らし人だたのお、、流石だよ、、!!」
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)(^∇^)

て、すごい喜んでたらねえ、、な、なんと、、その反乱収めうのに、一番いい役をしてくりてた、、やさぐれ威張り不良おじさんながらも、忠義を持てくりてう信頼出来う佐藤浩市の上総介を、、、前日に、頼朝とキャッキャウフフて、仲良しト〜クしてたのにねええ、、、謀反の責任者として、、殺しちゃうていう、、、地獄展開になただよおおおお、にゃううううううう!!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

いい人の代表の主役のオグリッシュ演じう北条義時が、、

「なりません!!!」て、六回くらい言てたけども、、本当に、オラも、絶対ダメだよおおお!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、見てらりなくて、ウロウロしたけども、、、可哀想だたよ、、、字があんまし書けないから、可愛い字で練習して、、頼朝に尽くすよな文章も書いてたのにねえ、、、酷いだよおおお、どしうだよおおおお、スト〜リバジョン4のクオ〜ドくらい、頼朝が恐ろし罪を犯しただよおおお、にゃううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

オグリッシュも、可哀想の極みだよ、、、八重を演じうガッキ〜と仲良しになたのは救いだけども、、、毎週早目の時刻のBSで録画して、夕ご飯食べながら楽しみに見てたのにねえ、、、。もう、頼朝は恐ろしだけなので、、他の人の事を支えにして見うしかないよ、、政子とか、、オグリッシュとか、、。


ともかく、衝撃回だたよお、、。クオ〜ドのお話はオラは今までで一番怖いお話だと思てたけども、、、同じよな、、、そういうお話があただよ、、にゃんむも!!(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる