目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-26 04:56:51.0 テーマ:その他

日誌にこりを書くだよ、、て思て、前にも書いたっけ?てなたけども、検索したらねえ

あのお、日誌にこりを書くだよ、て思て、前にも書いた気がしたけども、書いてない可能性も高いよ、、て、念のため検索したらねえ、、、バッチリ書いてあて、今回書くことが出来なくてガッカリしたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、ちっちゃい時に、パパとかが、ボケてう訳でもないのに、100万回同じ話しうから、その点について、同じ人類の種族て思えないよ、、て気がしたけども、、何故ならば、ちっちゃ仲間同士で、同じ話をもう一回したら、もはや、同じ話をした罪を犯した者族としての烙印が一生解かりないレベルの意味があたからだよ、、誰も口に出してはそう言わないけどもねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

確か、オラはその罪を一度犯し、、精神的流刑に処さりた記憶があうだよ、、あのお、特にその後目に見えた変化はなかたけども、、にゃごう!!
Σ(・□・;)

そりはともかく、少なくとも、昔は同じ話をしう事には、理解できない物があた筈なのにねえ、、非常に大きくなたら、平気で、もうこの話13回目だよ、、て思てても、嬉々としてお互い喋り合う文化が成立し、、、そだね、そのせいなんだねえ、て今、新たに分かたけども、、同じ話を、特に抵抗がなく、し合う者同士がいるせいで、凄くそりに抵抗と不思議さがある聞き手、、、子どもとかにも、平気で同じ調子で聞かせてしまていた、ていうわけなんだねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


て事は、同じ話を百回しう人は、同じ話を繰り返ししう時に、一緒になて嬉々として聞いてくりう相手がいうか、、、そりとも、無理に我慢してニコニコ聞いてくりう人がいるかのどっちかかもだねえ、、。

オラも、同じよな戦いの失敗談とか、オヤツ食べて元気出たみたいな日誌みたいのばかし繰り返し書いてて申し訳ないけども、、誰も聞いてくりう人いないからて、歳老いたママに電話でニャゴニャゴ我慢させて、「どうやら気のせいで背中が痛くなてただよ、、美味しお蕎麦食べたら一瞬で治たよ、、」とかて、どうでもいい話を聞いてもらてうせいなのかね、、酷い悲惨な話だよおお、、老→中年介護状態だよお、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、ていう、可哀想な話はいいとしても、、ともかく、同じお話を嬉々として繰り返ししう年代になて久しせいで、、前にも書いたかもしれない内容を、検索したら本当に書いてたから、書けなくて残念だた、、、ていう、冒頭に書いたような発想をしうまでになてしまただよ、、ていう事の為に、クドクドと書きましただよ、、あのお、すでに書いてたら、なんだあ、じゃあ、書く必要ないね!
(^∇^)

、、てなうのが正常で、書けなくて残念、、て、、ともかく、お気に入りの話題を、喋りたいだけ、、ていうねえ、、子どもの頃にビックリしてた習性を持つ中年になたよ、、ていう、、中年て言葉も、相当古くて誰も言わないらしけども、、ピリさんとかが、笑てたけども、、。ところで、古い言葉て言えば、7年前に、今はもうズボンて言わないよだよ、、て日誌とかに書いてた気がしうけども、、逆に今でも普通に若い人も言てうよだね、、。違うかね、、にゃご!
Σ(・□・;)

若い人て言えば、オラ、エモいて言葉を今少しずつ理解しょとしてうけど、、永遠に無理な気がしてうだよお、、、なんか、、セピア色ぽい、、、若い人の大好きな、卒業式ぽい雰囲気のねえ、、流木のあう海岸ぽいよな、、、夕日ぽいよな、、そういう感じが、今の若者の胸にどうやら迫う時の言葉らしけども、、、にゃむう!!?
Σ(・□・;)

オラは、思い返せば、、萌え〜、も、どんだけ〜、も、、スコンやてた頃にフレさんの間で流行てた、マジ卍、も結局正確には分からなかた気しうから、、諦めうよ、にゃごうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


な、なんて内容の日誌だよお、、。
(>人<;)

あのお、そりにしても、しつこいけども、エモいて、、、なんか、二次元的に作り物の平面的に感じちゃたり、、逆に、どりだけ今の若者は深い感激屋さんなのかね、、て思ちゃたり、、、全員がエモいて意味を理解してうのかと思うと、異次元の存在に思えてねえ、、同じ人類に思えない、、て思うていうか、、逆に同じ人類に思わりなそ、、、ていうかで、興味深く、、て、朝になちゃたよお、、、も、もう、何やてうのかね、にゃもう!!
(>人<;) ところで今日は、アトムのカッコしてうあるとさんのお腹を、すごいまん丸お腹だねえ、、て言たら、同じだろ!て言わりたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

アトムて事で半裸だたから、胸毛の部分が、横から見たらカットさりて見えて、お腹の丸みが急角度に見えたせいだたんだけども、おもしょかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる