目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-28 16:39:53.0 2022-04-28 17:13:38.0テーマ:ハウジング

10年ドラクエと断捨離を続けて来たオラが見つけた恐ろし事実、の巻!Σ(・□・;)

あのお、10年ドラクエ続けたことは全く関係ないのに、またまた、ドラクエ関係ない内容すぎて、10年てとこが一緒なだけでタイトルにドラクエて付け加えてしまたよ、、にゃう!!
(>人<;)


ドラクエの事も書いておくだよ、、。

エピソド討伐で万魔があたので、三週間前くらいに、いつものよにサポさんと行て来てねえ、、。

オラ、万魔は1,2,3と、昔に皆さんと自分がハンマバトでサポさんと行てた頃と点数も変わらずで、3では10の災い、で、キラパン出てきたら、逃げ出す、、とかいう、昔ながらの事しかできてないんだけども、4をやたら、18までやて、あとは時間切れで終わたけども、結構進めて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、なんと、次に、思い切てやた5の災壇で、茶色い、、ミイラのよな飛ぶ骸骨さんの顔に、、腐った死体のよなモンスタが出て来て、、他のとこも、だいたいそんなだたかね、、ともかく、そういう雰囲気だたけども、、

3,4の災壇は、相当変化があて、クリアとかは一人じゃ無理なのに、5は、初めてやたのに、最後までクリア出来て、嬉しかたよ、にゃは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

3は諦めてうし、4は、半分以下のとこで、つねにオラ、脱出口のそばに控えて、いつ帰ろか、、いつ逃げうか、、てタイミングを狙いつつやてうほど大変だけども、5は、先祖返りをしてくりてうみたいで、久々に新しのを普通に出来て、ほっとしたよ、、ポイントを稼げりば、助かうしねえ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

てことで、ドラクエの話を、思いのほか沢山したけども、、もう、そりでいいて話だけども、、。

断捨離をねえ、、オラは、10年以上もやてて、、そりはもう、やてうていうより、、やてない、、て言てもいいくらいのよな気がしうけども、、、。
Σ(・□・;)

そりにしても、断捨離て言葉が出う前からやてたんだけども、、やてう途中で、思うのが、

「こりは、単なる流行で、、結局、やらない方が良かたか、あんまし意味がないていうことになうんじゃ、、」

ていうことなんだけども、、果たして、どういう結果になたか、誰も興味がないかもしれないけども、10年のキャリアを誇うオラがお話しますだよ、、、。


答えは、、。

「あんまし意味なかた」

だよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あ、あのお、、、。意味ていうのは、オラの目的設定にとっての意味、になうから、「物を減らしたい」てこと自体は、もちろん減りまくたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そもそも、断捨離は、いらない物を捨てて、気持ちとか頭の中までがスッキリしたいとか、そういう意味があたと思うけども、オラの場合は、頭の中が、スッキリしちゃいけない物までスッキリしちゃてねえ、、物に付属してた、頭の中の記憶が、ゴッソリ消えちゃたフシがあうだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

物を捨てて空間増えても、、、人間の頭や体の調節力や慣れで、逆に物があても、特に困てなかたせいで、なんか優雅な素敵な事が起きたりは、全くしなかたりねえ、、にゃんむうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

お、お掃除しやすくなたとしても、、、お掃除の量が増えて、普通に疲れたり、、にゃご!!
Σ(・□・;)


ともかく、、慣れの力もあて、、人間はゴチャゴチャのとこでも、意外と平気だし、、、逆にスッキリしても、そりに慣れうので、スッキリ綺麗だよ、毎日ウットリしうよ、、とかしうこともない、、ていうねえ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、というかねえ、スッキリさした後、そこそこそりで上手く過ごすにも、何らかのプロ的な力が必要でねえ!!
(>人<;)

お部屋の飾りとか、家具選び、、が、プロみたいじゃないと、ほわわ、、、ていう感じになれなかたり、スッキリさせたあと、さらに毎日スッキリしうには、プロみたいな徹底的なお掃除と整理がいるしねえ、、そりが実現したところで、さっきから書いてあうよに、慣れ、の力で、そりによていい気分でいらりたりとかは、特にないんだよ、、、ていう、恐ろし事実に直面し、、、よて、断捨離、ていうので、何かが解決しうことはオラには少なくともなかた、、、ていう、、、そういう、恐ろし告白を終わりますだよ、、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)
あのお、、そもそも、何かをやたら、その結果がこうなう、、ていうことはないのかもだね、、。何かをやてう途中、はおもしょいけども、、。

結果は、興味なくして、何かをやてう途中の楽しみだけを頼みに生きた方がいいかもだね、、ていうお話かもだねえ、、万魔も、クリア出来なくても、やてう途中は結局興奮しながらおもしょいしねえ、にゃま!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる