目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-04-30 09:10:53.0 2022-04-30 09:12:55.0テーマ:その他

日誌書いてたけど、消したよ、の巻!Σ(・□・;)

ちょと、変な内容の日誌を書いてたけども、、いいねを、二つ頂いていうのに、大変申し訳ないのだすが、、本当にありがとうございましただよ、、ほいでも、流石にこりを載せ続けうのは、、て、気がしうので、非公開にさして頂きましただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

変な系日誌を書かせてもらてばかしだから、今更だけども、オラは焦てうだよ、、長寿時代て信じて呑気にしてうけど、実際のところは分からないだよ、、寿命はまだ持つのかね、、!?
Σ(・□・;)

ていう思いでねえ、、にゃううう!!!??
Σ(・□・;)

多分、医療の進歩で、オラたちの寿命は伸びたけども、、こりが昭和だたら、健康なオラでも、3回は死んでうだよ、、。てことで、本来ならそなとこ、生きてうので、寿命だて、いつ来るかていう思いで、何とかしなきゃて焦ててねえ、、にゃむう!!
(>人<;)

つい、アクティブな日誌ていう場に頼り、、変なことばかし書き、オラの問題を解決しょと、、て、結局変な日誌書いてうよおおお、にゃもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ドラクエ部分だけ、この下に切って貼っときますだよ、、。


バラシュナとガルドドンのお話をしうと、最近、絶不調で、あるしえるあいべさんに、ご迷惑三昧だたけども、今日はどちらも、早めに勝つことが出来て嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ガルドドンでは、賢者じゃなくて、魔法使いにあるとさんがなてくりて、2を、オラ魔戦で勝てておめでたかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

強力な魔法で、早めにドンドン進んだよ、しえるさんは、賢者でいつも補助蘇生が早いし、デスマスのあいべさんも、いつでも素早く生き返してくりうしで、オラは、ガルドドンの右足のあたりを、ギュッギュて、足を作う彫刻家のよに押さえうことに専念出来てねえ、、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、ガルドドンの魔戦が、今一番好きになりそ勢いだよ、周りをほぼ見ずに済んでねえ、、オラ、周りを見うのが苦手だから、広範囲を見なきゃのバラシュナは特に苦手だけどもねえ、、にゃも!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、とてもいい感じに出来て、本当に久々に、迷惑が最小で終わた聖守護だたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、ついに頑張てパニガルム終わたので、レベ上げとかにそりに使てた時間使えそで、レベ上げをいくつかしたい、ゴルデンウィクでもあうだよ、、あと、サボりまくてた金策も、、毎日討伐、職人、強ボス、キラキラ、、ていう、オラの唯一の金策も、再開しょかと思てうよお、、なんかずっとどことなく気になてたから、久々に、ちゃんと出来そで、楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

て事でしたよ、、変な日誌はこりからも恥ずかしながら書かせて頂きますだよ、、ほいでも、変すぎかもね、、ていう日誌でしたよ、、にゃも!!
(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる