目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-04 19:39:34.0 2022-05-04 19:44:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ2をまた勝てたよ、八門日誌書いたおかげだよの巻!(^∇^)(^∇^)

昨日、バラシュナの八門について悩む日誌書いたおかげで、昨日はあるしえるペッチさんと遊んでもらたんだけども、八門が、一回死んだだけで六回くらい、、五回かねえ?無事避けりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

外側の爪先の先、、、てことで、そこを意識してたけども、、ほいでも、当たうよ!!
Σ(・□・;)

て思たら無事だたり、、ギリギリ走て避けたりで、見極めはまだ全然できてなかたけども、、そりでも、最悪、最初に、足と足の間の、ど真ん中にいない限りは、走てギリギリ逃げりうようになてうかもだたよ、、相当意識してないとだけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

あとは、、だいきちさん、という方の動画で、八門の避け方を、、あのう、8割くらい見てねえ、、全部は難しくて見なかたけども、、そりでも、八門の前に、バラシュナが、ピクっ!!て、他の人の方を見たりしう、ていう知識とか、「後出し行動を、たまにサボたりを絶対しないこと」ていうの見て、そりが、良かただよお、、後出しを、ものすごくサボてうおらには、非常に役に立たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、、前の前くらいから、死なない事を意識してねえ、、、ものすごい長い間、攻撃しないで死なないよに頑張り始めただよ、、罪悪感はあうけども、そっちの方が、全然皆さんの攻撃で十分だし、マシだから、中途半端に雑に攻撃しないで、ジッと怠けうのに専念してうのも、良かたよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



ともかく、丁寧な暮らし、、じゃなくて、普通に丁寧なのが、大事なのがドラクエ、、てことだよお、、何でもそだろけど、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


丁寧な暮らし、て言えば、とあるドラマで、10年くらい前にオラは初めて見た言葉でねえ、、。そのドラマの原作者の人の小説があて、その人が作た価値観なんじゃないかて思うけども、、ゴルデンウィクてことで、いつもと変わたことしょと、その人の本を買て、読んでみたよ、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりはともかく、、丁寧な暮らし、て、バブルとかそり以降でも物質文化にギラギラに夢中になて、疲りた世代の人が、急に今度は禁欲的になろとした価値観かと思てたら、、読んだ本もそんな話だたけども、、、なんか、若い人までどうやら最近は影響を受けてうのを見うと、不思議な気がしうよ、、ちょとだけ可哀想だよ、、ギラギラ経験もないのに、若くして枯れた価値観を真似しうなんてねえ、、。て、枯れたていうより、オシャレなのの一つになてうのかね、、け、結局、何でも、キラキラに変化しちゃうのかもね、そりなら、別にいいけどねえ、にゃひゃむ!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、最後余計な話書いたよ、、ともかく、丁寧な後出し行動で、八門避けりて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる