目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-08 16:11:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神天獄で、恐ろし邪神と化してご迷惑をお掛け致しましただよ、の巻!(>人<;)

たった今、、、レベ上げの途中のまま、久しぶりの武闘家で、、お題にス〜パハイテンション、ていうのがあたので、天獄に何も考えず、突っ込んで入てしまたんだけども、、、にゃむうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



相当にまずい事を、やてしまて、、、ジュレットの防衛軍で、、絶対に起こしてはならない中ボスの恐ろし敵を、、めいどうふうまかなんかで、次々と気付かず叩き起こし続けて、、、現場が騒然となて、野良の方々に、「テロリストがいる!!!」と叫ばりつづけて気づかなかた時よりも、恐ろし事をしてしまたよ、、、にゃううう!!!!!
(>人<;)(>人<;)


お題も3つ終わり、あとは倒すだけ、ていう状態でねえ、、な、なんと、オラが魅了さりて、まずは僧侶の方、、その次も、次々と味方の皆様を攻撃して回うていう、、通り魔のバ〜サ〜カとなて、、謝た後に、全滅にまで至うていう、、、とんでもない失態を犯してしまただよ、、、、にゃんごまうううううぅうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


はうう、、、。そ、そろそろ、オラも10年毎日プレイヤとして、、、邪神でも、調べていかないとかね、、、みたいに思うこともあたけども、、、つい、全滅のよな目にあたことが最近ほぼないので、忘りてたけども、、邪神でここまでの大迷惑は、初めてだたよ、、、にゃっむううううぅ!!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


本当に、皆さまには、申し訳ありませんでしただよ!!!
(>人<;)(>人<;)

天獄は、しばらく近寄りませんだよお、、にゃむう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる