目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-12 18:36:32.0 2022-05-12 18:38:41.0テーマ:その他

クラウドてオラ、お空に浮かんでう何かかと思てたけど違てたよ、の巻!Σ(・□・;

ある時から、クラウドて言葉が登場して日常に忍び寄り、、具体的には、スマホとかの写真やメモ帳の保存とかで、自動的にクラウドていう中に入うよになたの、がオラにとてのクラウドとの接触だけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

クラウドて、、雲の絵が出てうけども、、まさに雲のよに、いきなしオラの日常に忍び寄て、、無尽蔵にオヤツとかの写真が撮れうのはいいけども、勝手にそりがお空の雲のお家に連れさらわり、、吸い込まりて、どなたかの目にも普通に触れそでねえ、、抵抗があたけども、、ほいでも、最近、きっとそのお空に浮かんだクラウド衛星に、、ニビル星の衝突か、地震や災害で文明が崩壊しう前に、大丈夫だた頃を写した、世界中の写真が次々と保存さりてねえ、、、生き残た人々の子孫が、再び技術を発達さした時に、その衛星から過去の世界を知うためだね、、て思たら、クラウドに、勝手に写真を吸い取らりうのもいいかもねえ、、


、、、ていう、勝手に壮大な諦めに至たていうのに、クラウドが、特に空に浮かんだ衛星でもなんでもないて最近知て、ビックリしてうとこだよお、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)


あのお、、五月なのに、お天気悪すぎ問題で、皆さんも、不調な事が多いかと思うけども、、オラも、最近、家の内外で、頭がよりボヤ〜てして、転んで青あざばかり作てたりねえ、、
(>人<;)


ドラクエでも、フレさんにも野良さんにも、全滅のプレゼントばかししてうけども、、、美味しチョコレトケ〜キを頑張て買て気合が入たから、、こういう時は、気持ちも落ち込むから、努力して自分を甘やかす事が大事なようだよおお、、はうう、ドッシリしっとりした、深い味わいのケ〜キに、生クリムがたっぷり付いてて、、本当に美味しかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる