目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-13 14:59:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レクスルクスて、あのお部屋の名前なだけだっけ!?Σ(・□・;)の巻!!

オラ、、、クエの人とかの説明をほとんど聞いていない事が多くてねえ、あとは、忘りうからねえ、、聖守護の場所も、そもそもここは一体何でどこだっけ、、て思たり、たまに、回復しう青い光の丸のとこかと思ては、グレンの地下のとこに行く青い丸の入り口に間違て入てしまて、「グレンとは関係あうよ」とか思ては帰て来う日々なんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そりで、深淵の咎人の、レクスルクスて言葉をゴロで覚えたはいいけども、、アストルティアを見張てくりてう、メガネのツインテルのお姉さんが、、。お姉さんが、光の河にハマてう、、光の河にどこからか登場して来う、なんか強い悪い存在を、やつけう特別ルムみたいなとこが、レクスルクスてことでいいんだっけ、、にゃむう!?
Σ(・□・;)


ところで、あそこのル〜ラストン的なものが、オラまだ見つかてないから、そりも調べないとだけども、、昨日は、まものつかいであんまし死んじゃうから、デスマスタやてう人いたから、途中でオラ、デスマスとなて、デスマスの蘇生の強みの、生き返らせたら、バイキルトも魔力覚醒もオマケで付く、ていう強みを活かそと、蘇生に励みだしたけども、レンジャの人が蘇生しうの早くてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

デスマスのオラなら、最初からバイキ付きだよ、お得だよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、オラ、命懸けで、ルベランギスが、誰を狙てうか、ジ〜て見て、ガルドドンの時の、魔戦さんを生き返す並のスピ〜ドで、蘇生しうことにして、最後の方は、オラにバトマスさんの蘇生が一手に任さり、、いつもはあんまし感じらりない、役に立てうよな幸福を味わえたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、装備が耐性のがないから、たまにデフ、、バフ、、?まみれになたけども、、。バフじゃなかたっけ、、ああいうの、、にゃう!?
Σ(・□・;)

ともかく、昨日は2個くらい赤のラマクリ、、ラクリマ!を手に入れりたよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、最初、まものつかいでバタバタ倒りた時は、

(あかんだよ、、初日のビギナズラック、、ていうか、初日だから、興奮でそこまで気に病まなかた、この死んでばかし状態は、ちょとキツイだよ、、攻略のとこにあたよに、やぱし知らない人だけど、リンクさしてもらうしか、、)

て、リンクして、、理由は忘りたけど、終盤には何かがまずいらしので、リンクしない、、ていう風にしたら、結構生きれて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、リマックス、、どこから出てきたのかね、、あのお、レクスルクスの戦いの2日目は、こんな感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる