目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-13 19:46:17.0 2022-05-13 19:47:16.0テーマ:イベント

お天気が変すぎて、気分が悪いので、助けてと叫ぶイベントを今から3分開催の巻!

はうう、、今から、30分お夕寝しうので、3分だけのイベントを開催しうだよ、、こんなに不快指数が高い感じは初めてだよ、、ほいではイベント始めますだよ、、閲覧注意、曲がり右、前ならえ?だよ!
Σ(・□・;)

た、、、、助けてだよ〜〜〜、、た、た、お、、、土屋太鳳じゃないよ、、お、、お、、お助け〜〜〜〜〜、変な天気やめてだよおおお、、、天気の子のアニメみたいに、雨がどさっと、湿気がびちぃいあああああぁぁ、、て、、お助けだよおおおおお、にゃうううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

はうう、、少し落ち着いたよ、、皆さんも、今から3分以内に、ここに叫んで行くか、さりて下さいだよ、、ほいでは、眠りに旅立つよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる