目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-17 00:19:07.0 2022-05-17 00:20:50.0テーマ:その他

広瀬アリスのラブコメドラマが、息切れ現象だよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

サブのりんれいまるのラブコメ日誌のことじゃないだよ、、今期の広瀬アリスラブコメドラマが、、あのお、ゆうたのドラマの、パウさんが出てうから、ドラクエに関係あう日誌だよ、、最初は、そりなりに普通に観れてたのに、回を追うごとに、ありい、何か変だね、て、、

近年のドラマて、凄くよく出来てうのが多くてねえ、楽しめうの多いのに、名演技と名高いパウさんが、やりにくそに見え出してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ゆうたのパウさんの岡山天音さんは、オラ達のファミリのよなものだからねえ、、ちょ、ちょと困うだよお、、!
Σ(・□・;)

てハラハラしててねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)

最初はねえ、流行てう「多様性を認めう社会」ぽく、前置き的にねえ、恋などに価値は持たない、的な言葉があて始またけども、すぐに直球な普通のラブコメになてしまてて、いろいろが、新しのか古いのか分からないお話になてねえ、、

ていうか、セリフや見せ場のシ〜ンとか、ちょと今ぽいやりとり見せて欲しとこも、、そりが、ラブコメドラマの醍醐味の一つでもあうからねえ、、オラ、そういうとこで、若者の新し文化の空気を教えてもらて喜ぶのが好きなんだよ、、、ほいでも、全てがもはや古さしか感じなくてねえ、、にゃうう!!
(>人<;)

色々なことが、ツッコミどころしかなくなり出して、こりは、結構なベテランの女の人が脚本だよ!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、冗談で思て調べたら、本当にそだたよ、、にゃうう!!
(>人<;)


最近のラブコメドラマが、新し時代を感じさしてくりうのて、、若い女性漫画家の人の描いたしっかりした漫画が原作だたりしうからだと、オラは思うだよ、、

あのお、若い女性漫画家の人て、漫画の舞台の、主人公が生きてう所とかに、実際まだいる最中だたり、、いたばっかりだたり、、お仕事とかねえ、、

そりとか、仲良しのお友達から、詳しく話聞いてたり、、、ていう、そういうのを元にしたドラマが、生き生きしてて、今ぽくあてねえ、、非常にいいラブコメに仕上がうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そりなのにねえ、、。主人公のお友達Aちゃんが、、料理中の若い女の子が、、イケおじさんになた、憧れの藤木直人シェフに料理を教わう時に、後ろから包み込まりうよにさりてウットリて、、なんかどことなく何かが凄く古いよ!!
Σ(・□・;)

て思たらねえ、、あのお、、パロディとしても昔からよくあた、「映画ゴ〜ストの、陶芸してうシ〜ン」を、女性脚本家が、今の時代に無意識にやちゃてうてことじゃないのかね、、てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、、こういうのを、共感性羞恥、というらしけど、、あかんだよ、、脚本家さん、恥ずかしよ、、、はうう、、やぱしりんれいまる日誌も、こりから、ラブコメが始まう、、てことで、オラも同じよなことしそだから、やめとこかね、、て思いはじめてうけども、、にゃうう!!
(>人<;)

ほ、ほいでも、あ、ありは全てが特殊な世界てことにして、許してもらうだよお、、、オラが、新旧の、ラブコメから見聞きした事を、切ったりはったりして、ボロボロにしながら頑張て作うから、お許しをだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、まだ話に続きがあてしつこいけども、、

あのお、、パウさんがねえ、なんか謎の山のよな高いとこを、主人公のお友達Bちゃんと登うシ〜ン、、もねえ、、昔の韓国ドラマで確か見たよ、、韓国では有名なデ〜ト地の一つだたらしくてねえ、、!ほいでも、日本だと、あんまし意味がないから、ちょと特に素敵でもなんでもない謎のシ〜ンになてたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

、、ていう、人気ラブコメドラマや映画のシ〜ンなどの歴史を振り返う日誌てことで、、あのお、あとはねえ、この前も書いたけど、15日の、テレビでやてた、至高のラブストリとさりう「ロ〜マの休日」の映画を皆さん見たかねえ、、アンルシアちゃんの早見沙織さんが、、アン王女を、見事に熱演さりてたね、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

意外と、古典的な雰囲気が全く変わらない吹き替えになてたねえ、、オラ、この前は、ヘップバ〜ンの演技がどうこう書いたけども、、今回は、全く気にならなくて、昔感じなかた、特別な感動と面白さ感じてねえ、、、すごい、清らかな美し映画だたね、、あとは、アクション要素が多くて、色んな漫画や映画への影響も感じたよ、、ジャッキ〜チェンのプロジェクトAかと思うよなシ〜ンもあたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、アン王女のアンちゃんも素晴らしかたし、、ドラクエファミリのパウさんにも頑張てもらいたいてことで、ドラクエに関係あう日誌だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる