目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-05-18 11:35:56.0 2022-05-18 11:40:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス1の4人のを、初めて勝てたよ、あと装備のお話、の巻!!(^∇^)

レンジャで、デルメゼとルベランギスやうには、装備てのはどうしえば、、?て、連日、ゼルメアとバザと倉庫の前で、一生懸命に頭をひねて、

(ありが、、、こうで、、、。今の風のマントは、、腕が呪文速度、、てことで、、、聖翼装備は、会心腕にして、そりで、ほいで頭で混乱100幻惑が半分が拾えたから、、こりは、、体下に混乱半分封印100でも買えば、、


ありい、、ほいでも、やぱしデルメゼは怯えが、、そしうと、、もうお金なくなうし、、そもそも、この風のマント、ムド〜用に買たけど、2回くらいしか使てないし、、ネヴァン買たときも、ほぼ使用しないで結局倉庫で眠てうし、、、



とか、色々考えてうだけで、全く答えが出なくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ゼルメアはもう諦めて、買うことにしても、本当にそりでいいか、全く分からないでねえ、、単発で腕とか買ちゃたから、もう引き返せないし、、

ていう、装備の話はともかく、結局聖翼は体下ないままなので、風のマントで、昨日は1の日てことで、またお誘い頂いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、風のマントは、運良く、そ言えば、体上が呪文で埋まてうから、腕も呪文だし、こっちがルベランギスでいいんだろね、、今書いてて、ハッキリわかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、聖翼は、デルメゼ専用にしょ、、。レンジャだと、怯えがいらないかもだし、、、やぱし、体下に封印幻惑でも買えば、ちょと汎用性てのがあうのにもなりそだしねえ、、幻惑より、マヒの方が、昔ながらの汎用性てのぽいのかもだけども、、ほいでも強敵には、めがねを幻惑より、体下にしうのがいいかもだから、、て、シド〜はマヒだね、、。にゃご、、、て、また間違えたよ、聖域のとねえ、、まものの聖域のも、同時に買おとしてて、、えと、、、こりがあうから、また頭がごちゃごちゃに、、ありいい!?
Σ(・□・;)

ほいでも、オラ、デルメゼ、レンジャで行くことにしてうから、いらないんじゃ、、、今使てうガナドルでいいんじゃ、、はむう!!??
Σ(・□・;)

でも、なんか買ちゃてたよねえ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


もう、、装備て、、何がなにやら、オラもう、、にゃまう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

と、ともかく、ルベランギスとの戦いだけども、、なんと、あと6秒てとこで勝ててねえ、、オラ、慎重に慎重にやてて、、賭けで前に出うよなことないよに、気をつけてねえ、、ギリギリまで、そりを続けて、本当に時間ギリギリの勝利だたけど、オラには全力を尽くした上での勝利だたから、命を削ての勝利感があたよ、、頭の後ろ辺りから、何か大事な、量に限りのあう隠しレアメタルでも、ちょと消費した感じだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、もうちょと何かプラスしえば、勝つの早くなたりしうのかね、、やぱし、ブメランもしうかねえ、、ほいでも、そんな持ち替えの動きの余裕がオラにあうのかね、、でも、きっといい気が、、。

てことで、今ちょと希望を感じたので、、装備も、少しは頭がスッキリしたかもだから、良かたかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 初勝利、ありがとございましただよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる