目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-07-07 21:59:40.0 2013-07-08 03:48:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ニ~ナ、キングエイド、トラクターとバズズをはじめて倒した!

ニ〜ナさんが、バズズ二回、アトラス一回、トラちゃんとエイドさんと私を招待して下さたよ!!!
(^∇^)
ごくごく最近に、コインボスアクセサリ自分にもあたらいいね、、て初めて現実的に思い始めたとこだたからねえ、、この突然のお誘いに、にゃっは〜状態だたよ!!
(^∇^)

でも今回はいつも以上にオラのドジがシンプルに大活躍してしまたんだよ!!
Σ(・□・;)

まずねえ、迷宮の隠し部屋で、「オラ、杖装備してないよ!!」て大騒ぎした、、ていうのはまあいつものレベルでねえ、皆も多分たいして驚いてなかただよ、、。

問題はその次のことだよ、、、!初めてバズズの顔を見れてねえ、、最初に皆でバズズの前で並んで、記念に写真撮ろて時に、、オラ、どうやらバズズに近づき過ぎてしまて、、なんと皆が何にも心の準備をしないままに、突然戦いが始まてしまたんだよ!!ノンビリ和気あいあいとしう筈の時間と空間が、一瞬にして修羅場にも似た地獄へと一転してしまただよ〜!!
Σ(・□・;)

あまりに有り得ない状況を作てしまて意識が遠のくオラ、、、この戦いの後、死んでお詫びしうことしか思いつかない中ねえ、、皆が奇跡の立て直しをしてくりて、、でも残念ながらねえ、最後には全滅してしまただよ、、、ほいでも、次にもう一つバズズコインを使ていただいて、最後エイドさんの一撃で、見事勝利だたよ!!
(^∇^)

次のアトラスも、、またまた開幕の私のヘンテコ行動が招いた珍状況によてあえなく敗北だたけども、、入り口の小部屋、、あの玄関が悪いんや〜、オラが狭いテントハウスの我が家に慣れ過ぎてねえ、、狭いとこに収まて、不安を解消しよとしたのか、後ろにぐい〜て下がて居場所にしてたらねえ、、、グイグイ近付いてくるアトラスの巨体に、他の二人もそこに一緒に閉じ込めらりちゃたんだよ、、!!
(>人<;)


「何故おれはこんなところにいる!?」
疑問の言葉を、狭い空間にこだまさせうトラちゃん、、ホイミかけたくても届かないニ〜ナさん、、アトラスの右足の小指に引っかかて、外に出れないオラ、、、。

そんなこんなで、やっと暗い小部屋から解放さりた後のことはあんまし覚えてないけどねえ、、恐らく皆もありで全てを消耗させらりて負けてしまいましただよ、、!!にゃううう!!
(>人<;)

こんな滅多になさそな滑稽珍戦、、すばらし実力の皆さんにさせてしまて、申し訳ないことの筈だけども、、ほいでも、バズズは一回勝たせてもらえて、アトラスも初めて戦わせてもらってねえ、こんなにありがたいことはないですだよ!!!アクセサリはなかたけども、色々、勉強にもなたよ!!最高だたよ!!にゃうう!!
(^∇^)
ありがとうございましただよ、、!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる