目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-10 19:01:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギスの床の黄色輪っかと赤緑について、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日、ルベランギス2をご飯一個やて頂いてねえ、オラが災禍の陣の時に、有効活用しうために、タゲ下りしうなていう指示を常に忘りたり、、色々忘りたり、、で、オラ一人のせいで、いつものよに勝利には程遠かたけど、5分くらいで、黄色になりたことが一回だけあたのは、おめでたい事だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、、ちょと攻略サイトみたりして、床の二大大変なのの、、黄色い輪っかと、赤緑ギジャギジャについてだけども、、ありい、、今また細かいとこ忘りてそだけども、、、今さらに調べたら、全く昨日調べた段階でわかってなかたことが判明したけども、、何かね、この複雑なの、、なんてこたよおお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ひどいね、こり、、ここまで複雑だたのお、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

①サ〜クルカラミティ
②サ〜クルディザスタ
③グランドカラミティ


が、出てくる技名と順番としてはあうけども、、、②のディザスタは、災難、てことだろけけど、カラミティて、なにかね、、にゃむう、こりも災難、大惨事、てことだそだよおおお、、た、たしかにそだけども、同じ意味なんだね、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、内容がさらに難しよ、、最初に①が出た時には、一本黄色い輪っかで、20秒位ずつに一度繰り返しで続けてねえ、、次に②の技名出たら、2本の黄色い輪っかになうけども、最初の①も二本になて、さらに、①と②が同時に出ちゃうと4本ていう悲劇が、、にゃも!!
Σ(・□・;)


そりで、、③が出たら、①も②も、終わうんだね、、ところが、③は、赤緑の3本の直線が、、一本は、お部屋の中央を横切うらしね、、そりでも、後の2本は、交差して、その中央の一本と謎模様を作り出すよねえ、、、交差しうのて、なんか法則あうんだっけ、、。そりはともかく、赤緑のは、2回続くそだね、、こりも、20秒くらい経たら、出現して、、次は、3本の光の輪っかが一回、、、次はまた、赤緑、赤緑、、、てなうんだね、、にゃう!
Σ(・□・;)


そりで、、その時の黄色輪っか3つは、、順番に、内側に三つ、、外側に三つ、、また内側に、、てなうそさだから、、ありかね、、ど真ん中の、大きな満月みたいな、、こりは輪っかとは言わないね、、そりと、内側二つの輪っか、、次は、満月抜きで、外の三つの輪っか、、的なことかね、、はうう、平面円の満月も、↑で本、て数えたけど、直すの大変だから、満月も本て事にしてだよお、にゃも!
Σ(・□・;)


そりでも、満月一個と3本の、、輪っかは、本、てそもそも言わないかね、、にゃんjごおお、と、ともかく、そういうのが、黄色族のやっかいなの、、てハッキリしたよ、、あと、安全地帯を、オラ、床の金属の網部分の外側だけにして、そこからジッと動かないプレイしてたけども、あと他に二つあうけども、、今ひとつ、目印がわかりにくいから、あとで攻略サイトの写真と、現場で実際見て、確認しないとだよ、にゃご!
Σ(・□・;)


ともかく、、むずかしことを、一度やっと調べてみたよ、ていう日誌だたよ、、はんむもう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところでこり、天使の輪っかに見えないかね、、て、10年前に撮た写真だよ、、10周年てことと、輪っかのお話だたから、載っけておくよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる