目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-17 03:52:30.0 2022-06-17 03:58:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

2日ほどのルベさん8人武者修行の日々の巻!Σ(・□・;)

ルベランギス8人のとこで、この前の日誌に書いた、決またルベさんの行動を復習しうのを、、2日か3日ほど一人でレンジャでグルグル周てやてみたんだけども、、、い、今ひとつ、、、たまにしか、「出たよ、あの行動だね、予測して行動しうだよ!」
(^∇^)(^∇^)

、、ていうことが出来なくてねえ、、にゃんむま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


今はサクルカラミティの後の白、、ということは、75%から50%の、あの行動を待つだよ、、あり、、えと、、分散からのサクルディザスタ、通常攻撃、ツインクロ、四閃、、、とか考えてうと、さっさと黄色になちゃて、ほおえええええ!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほ、ほ、ほいじゃ、次は、、、なんだっけ、、ほうううわあああ、咎人の邪岩出たよおお、、ぴいいいい、雷とかも普通に出うし、、ザオラル、まもりのきり、床、、、て、忙し過ぎうよおお、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、て感じでねえ、、にゃむううう!!
(>人<;)


ほいで、、最近、8人のとこで、僧侶さんいない事多くてねえ、、お、恐ろしことに、回復、蘇生が、オラ入れてレンジャ2人とかいうことまであて、、ありには、ゾッとしたよ、オラの、ソッ、、としたベホマで、たまにバトさんなど回復したり、、にゃむううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、全滅間際に、オラだけ生きてて、次に誰を生き返らせうか、ちゃんと蘇生回復職の人の名前覚えとかなかたら、大変なことになうてことで、最初に見よとしうけども、最初は、四人分の職しか見れないから、ちょと大変だたよ、、にゃう!!
(>人<;)


きょ、今日も、レンジャ二人と、蘇生役をやうつもりのなかた占い師さんだけだたから、、全滅してねえ、、にゃんむもううう!!!
(>人<;)(>人<;)


すごい、シビアなマッチングをさりうだね、、、ていうか、僧侶さんが卒業さりたのかね、、恐ろしことだよ、、にゃま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、今日も、修行がまだ足りないから、修行してたんだけども、修行の成果を見せよと、無理矢理あるしえるあいべさんのとこに、押し入てまたやらせてもらてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりでも、武闘家だたので、武闘家の、ためる、のキ〜プしうチャ〜ジ技が、いつまでも出てくりない問題とかで、一体、オラはどしえば、、てそりばっかり気にしてて、他の色々が考えらりなくて、やぱし修行の成果は出せなかたよ、、ていうか、修行時も出来てないんだけどねえ、、にゃむう!!
(>人<;)

武闘家て、こんなに忙しんだね、、ていうか、武闘家より、バトマスさんが中心かと思てたのと、買う武器が一個で済むから、武闘家の準備をしてしまたけども、武闘家が一番ダメジ稼ぐ役だそだね、、そ、そうと知てたら、無理をして、片手剣2本だか、片手剣とハンマを買たかもだよ、、、2日前に攻撃の片手剣を買たけども、、750万しかないけど、そり投入して、さらにもう片方武器買うべきかねえ、、て思てうよお、にゃも!
Σ(・□・;)

ともかく、皆さん、良くこんな難しのやりうね、、てますます思うよ、4種類くらいのこと、同時に考えなきゃて、人類のしうことかね、、。

ところで、この写真はねえ、この前日誌に書いた、Sスライムの仕草をついでに撮たけど、畑のお花が、、いつものお花の筈なのに、見覚えがなくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


と、、とうとう、オラ、こんなところでもボケて、お花に見覚えがなくなう現象が、、、ていう、記念に撮たんだけども、、あのお、いつもと違うお花の種だたから、当たり前だたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


いつものは、だいだいカメリアで、こりは、オレンジすずらんでねえ、、い、色がにたよなものだたから、分からなくなてただよ、、。、、て、その事は、やぱしボケてうかもねえ、、お、恐ろしよお、にゃごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる