目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-06-22 12:54:35.0 2022-06-22 13:13:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス1武闘家、久々の聖守護ツア〜連れててもらたの巻!!(^∇^)(^∇^)迫うバジョンアプ

3日前に、いつものメンバさんと、ルベランギス1を武闘家でやてて、始めは、何故か2日前に覚えてた全てを忘りててねえ、、タゲ引っ張りの後のエンドてのも、、床の嫌なのの、大体20秒毎に出うのとかねえ、、にゃんごも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


お、オラ、、ど、どうしちゃたの、、咎人に、5回連続当たうなんてねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思て、「今日は全てを忘りたよ、、!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てみんなに何回も言てたら、あるとさんが小声で、、実際は、半角カタカナで、

「イツモノコトダケドモ」

て、3回も言わりうので、

ほおおおええ!?
Σ(・□・;)

て思てしばらくやてたらねえ、、オラ、レンジャの時は、たしかに咎人覚えてうし、左上の時間の数字見て、20秒の引き算に、成功したり間違たりしてたけども、武闘家は、全く、一体何しえばいいのお、、!?溜めうを、維持しう行雲てのは、なかなか出ないしねえ、にゃう!?
Σ(・□・;)

て、手元で悩みぱなしで、自分の死に様すら、全く覚えてない有様だたこと思い出してねえ、、確かに、いつものことだたんだろね、て、謎が解けて良かたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

最初は、「毎回、0.1くらいずつは、武闘家でも成長してうよ、、」て、実感してたてのに、ー100も後退したよおおおおおぉ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、大ショックだたけども、、その日も0.1成長して、ようやく自分の死に様に気付けた、、ていう、そういう日だたのかもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりでねえ、なんと、初めての武闘家での1の勝利てことで、皆さんありがとございましただよ、、ためう2でも3でも、サマソルトとかの効いたボ〜ナス状態のルベさんに、なんとかタイミング合わせてジゴスパクしうことが、勝利への道なのかね、、贅沢言うとその間、あと一つか二ついい技当てたいけども、、ほいで、そり以外の平常時も、ともかくヤイヤイ技を当てて稼ぐ、、て感じかねえ、、
Σ(・□・;)

あのお、武闘家何していいか悩んでたのは、二つほど攻略サイト見たけども、たまたまか何故か具体的な攻撃策が載てなくてねえ、、ようやく、このよに、少なくとも方向性が定またよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、、昨日は、あるとさんから、「聖守護行きませんか」て、ゴスロリ少女人間姿でフレチャットのお誘いあた時ねえ、、プクリポあるとさんからの、最近の、「あれ行こうぜ、あれ!」と、色々かけ離離すぎてたので、混乱を来してねえ、、

「聖守護ってなんだっけ、、」と、100万回日誌で、聖守護連れててもらたよ、て書いてうのに、恐ろし質問しちゃたよ、、普通に、分からなくなてたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

、、て書いてて怖くなたけど、、。最近、ボケの度合いがキツくなてきててねえ、近いうちのいつか、
「真の、認知症になりましただよ、、」て、ご報告しう日誌書かずに済むよにねえ、、あのお、、バタ〜とか、鶏肉の油を控えうよにしうよ、、ほいでも、やっぱし食べうけど、、あのお、、う、運動しうよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、、流石のあるとさんが、3秒後に、「スコンとかの」て、教えてくりて、久々だよお、てことで、みんなと遊んだけども、、

もうすぐバジョンアプだから、かねえ、て思てたら、バジョンアプで、なんと聖守護4が出うから、そしうと、レグナドとかみたいに、、て、こっちの戦いの名前も出てこないよ、、あのお、、イカ、、ダクキング、、にゃむ、諦めたよ、、!
(>人<;)

あのお、そりで、そりみたいに、聖守護も、いつでも好きなレベルで戦えうよになうので、このよに、その日の状態で1のばかりやたり、とかの聖守護ツア〜も、最後だね、、ていう、感慨にふけりながらの、昨日の摩天の聖廟でねえ、、ありだよ、まさに、「エモい」雰囲気での戦いてことでねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

やたよ、、若者でもなく、、人生とドラクエ以外、卒業しうべきものが何もなさそなオラに、、今の若者の卒業式に醸しださりうという、特有の夕日の背景ぽい「エモい」ていう状態を、、オラも、味わえただよおおお、間に合たよ、、エモいがまだ廃りないうちにねえ、、やたよおお、、ど、ドラクエには変わりないけどねえ、にゃうううううぅ!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)(^∇^)


ていうことで、ガルドドン1、ジェルザク1、スコン2を、何と赤箱からも羽が全て出うていう、絶好調のまま、昨日は終わりましただよ、エモいが経験出来て、バジョンアプ前の緊張がオラ苦手だけども、今回は良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる