目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-04 18:51:41.0 テーマ:その他

偉い人によりばねえ、、気晴らしが世界で一番大事らしよ、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、、おんなじよな事書いてて、、て言うのも、口にタコが出来そだけども、、あのお、天気とか悪いと、憂鬱になて悩みだすオラがいるけども、気晴らしで元気になたりしうよねえ、、そりでも、その元気は、一旦悩みが保留さりただけだから、悩みて解決しうべきものとして、残うて思いがちだけども、、


なんか、偉い人の本読んでたらねえ、、有名な人で、色んな幸せそな人だよ、、物理とか色々の発見した人でねえ、、そいう人は、オラのイメジでは、なんかやぱり、大谷翔平さんみたいに、毎日すごいことやてて、大変かもだけども、基本的にすごく楽しそで幸せなんじゃないかね、、ていう、大雑把な偏見があうけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりなのに、悩んでうだよ、、、ほいで、王様も悩みがつきないから、狩とか賭けしうけど、獲物とかお金が大事なんじゃなくて、気晴らしになうからだよ、て言てたよ、、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことでねえ、、バザックスとかを狩ては、良い眠りに誘わりて、お昼寝してた時の、幸せな眠りに比べうものはなかたて思てたけども、、昨日は、金策の盗むのを、30分してたら、世にも素敵な眠気が、早い時刻にやてきてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

久々に、いい眠りが出来たよ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
悩みなんて、もう、ないくらいに思ていいみたいだよ、、狩りっぽい気晴らしが一番偉いことのよだよ、、良い眠りまで提供してくりうから、さらにその信憑性が高またよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

知らなかたよ、、。お菓子も大事だけども、単純な狩が大事て、、人生て、そんなものだたのかねええ、、普通はにわかには信じらりないけども、、結構そんなものかもだよおお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる