目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-05 12:36:34.0 2022-07-05 12:39:10.0テーマ:その他

とうとうあとバジョンアプまで1日、、のお知らせは空飛ぶエックス君さんの絵だたね、の巻!(^∇^)バジョン5までネタばり、の巻!Σ(・□・;

とうとう来たよ、、10周年目前のバジョンアプ、、あり、、?今年て七夕イベントないのかね?にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

てことだけども、色々あたねえ、、。て、別に10年を振り返えう日誌書ことしたつもりじゃなかたけども、バジョン4の前あたりで、「ドラクエのスト〜リはもう新しく更新さりうことはなくて、あとは週課だけが残るかどうか、、というドラクエになう」、、ていう、そういうデマていうか、想像が広がてた時代なかたっけ、、オラの脳内だけだっけ、、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あの時は、心配だたよぉ、、あとは、元に戻うけど、バジョン3の予告動画とか見てたら、エステラさんがいるので、アンルシアちゃんはもう出ないのかね、、次々に、ヒロインが更新さりていく、、そんなドラクエになちゃうのかね、、みたいな寂しい気持ちに覆わりたこともあたよ、、。お姉さんぽくなていく、アンちゃんも見たかた、、アンちゃんが一番の基本の主役じゃないのかね、、て思てたら、、て、アンちゃん、最初からバジョン3ではいっぱい出てたねえ、、バジョン4の時の不安だっけ??にゃうう!!
Σ(・□・;)

ともかく、そんな不安を抱いていた時があたのに、いつかの予告映像で、アンちゃんがピャ!!って、空から現りた時は、手を叩いて喜んだものだよ、、ほいで、結局、声付きで、オラが見たかた、20歳くらいに大人ぽくなた、アンちゃんにバジョン5で出会えたから、オラは、夢が叶たよ、、て思えたんだたよ、実際年齢はそじゃないだろけどねえ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

予告で興奮、、て言えば、バジョン4でファラスさんが、ひゃ!!て飛んで戦う予告はカコ良かたしねえ、あとは、キュルルの映た予告は、なんかすごく全部好きだたよ、、お洒落だしキュルル良かたしねえ、、キュルルばかしは、何故か声がついて欲しくないかね、、ていう気持ちがオラあてねえ、、心の中のキュルルの喋てうのを守りたい、、ていうかねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

はうう、長く予告とかを振り返たけども、、ともかく、バジョンアプ1日前てことで、この前武器買て、全財産700万になたとこ、珍しく金策に毎日励んで、1,000万まで回復してねえ、、こりなら、ルベランギスで一向に上手くならない、武闘家の代わりに、バトマスやうための、武器を買ても、一文なしにならないよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、、人によては、易々と5,000万とかを簡単に稼いでうくらいの時間でオラ300万て、チョッピ、、て思うけどもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ともかく、、そこそこ、色々週課の経験値貯めとか、してうし、準備は整たよ、、!
(^∇^)(^∇^)
空飛ぶドルボドにも、乗たらどんな景色なのかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる