目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-08 18:31:30.0 テーマ:イベント

七夕行てきたよ!(^∇^)(^∇^)あの人やらあの人がいてていうネタばり!!Σ(・□・;)

ネタばり防止写真だよ!
Σ(・□・;)

あのお、、会場に行けば分かうとこだけネタばりしとこかね、、!
Σ(・□・;)(^∇^)


お化け屋敷の竹藪の小道を、どんだけグイグイ押しても、今年は道が開けなかたのは残念だたけども、、何も特に新しくなくていいので、お化け屋敷だけ、行けうよにして欲しだよお、、誰か提案して下さいだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はむう、、オラ、りんれいまるに、提案してもらおとしたことあてねえ、、りんれいまるが、反対票の青になても、ありはりんれいまる、、オラじゃないよ、、て気分になりそだからねえ、、ほいでも、サブだとダメてことで、道を絶たりただよ、、いっそ、キャラじゃなくしてくりないかね、、ていうか、アンケートのとこに、いっぱいためておいて書けば良かたよおお、、ウッカリしてたよ、提案広場みたいに、皆さんに発表しうこともないんだしねえ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)


てことで、またまた、ヒコリンとオリリンと、カササギさんのコント見て、にゃきゃきゃきゃ!!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

て、毎年のよに喜んだけども、その前の、みなさんのお願い事をねえ、、、ベルトロさんと、極天女帝さんのお願いを聞いたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


ベルトロさんには、前に「ベルトロさんが毎日酒場でお酒を呑みながら愚痴などを聞いてくりう」ていう、ミニクエストでも用意して欲しいよ、、てオラ思てたことあたからねえ、、声優さんの声がなかたのは残念だたけども、お酒がのみたいてことで、なんかそりにちょとだけ、近いおもしょいクエが出来て、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりだけじゃなくてねえ、、て、こりはネタばりだから、ここまでにしうだよ、、ほいでも、こりまた夢が叶い、、なんか口をあんぐり開けて感激したよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


極点さんのお話も、なんかいい感じのお話だしねえ、、。ほいでも、スト〜リが随分進んでないと、ウッカリ知らなくてもいいだよ、、てやちゃたら、大事だね、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりと、もう一個のお楽しみの、七夕の短冊書きだけども、、毎年、似たよな、世界平和的な内容を書いておくオラだけども、、あのお、神社の話だけども、じ、自分の事書かない方がいい説を、オラ採用してうものだから、、書いてもいいだろけどもねえ、、にゃご!l
Σ(・□・;)

ほいでも、お正月とかで、神社でそういうお祈りしてから、振り返うと、謎の爽やかな風が吹いて来てねえ、、そりでオラそしてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりはともかく、「みんなのお願い事を見う」てのやたら、、あのお、毎年、良くあうことだけども、、

一瞬、「何こり!???何か、もんのすごい、あり得ない変な人がいるよ!!??」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思うと、オラの短冊でねえ、、にゃごうむうう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


オラ、最近、あんまし広場で、フレさんのフレさんでもない方のとこに、フラフラコメントしうのやめよと思てうんだけども、、ぎょ、ぎょっとさせうからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

今回の見て、改めて思たよお、、目が、一瞬チカチカしたよ、圧倒的に危険なオ〜ラが出てたよ、、にゃみゅう!!
(>人<;)(>人<;)


て事で、己の姿を正しく見う事もできたてことでねえ、、今年もいい七夕でしただよお、実際に短冊とか書く機会ないから、本当にありがたいよ、、。この前、ほいでも、どこかのショッピングモ〜ルで、なんか誰でも書けう、みたいな短冊見てたらねえ、
「カレピが欲しピッピ」て、、あのお、語尾は、こんなじゃなかたけど、なんか、忘れちゃたけど、おもしょい感じに書いてあて、ギャルぽくて良かたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

アストルティアの七夕も、ちゃんと、カップルみたいな人とか、お洒落なプク子さんが二人で写真撮てたりとか、ちゃんとイベントらしく盛り上がてう人もいて、良かたよ、、

そいえば、他の人のお願いごとは、今年は例年と微妙に違てたよ、、最近は、ウィルス、災害、家族の健康、、とかか、宝くじにマイタウンだたけども、、なんか、モヤ〜〜、、、というとありだけども、緊張感も、野望もなくねえ、、丁度、現実界も、コロナの緊張がモヤ〜〜、、てなてうけども、その感じに、ソワソワ、ともかく現実遊びたい、、ていう雰囲気が反映さりて感じらりたよお、、バジョンアプも、内容が詰まてうしねえ、、い、、いい事、、てことかね、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる