目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-11 17:53:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夢のよだよ、、アンドレアルカ〜ド一枚を緑玉でやて、紫竜の煌玉完成したよ、の巻!!(^∇^)


昨日の夜、アンドレアルカドの緑玉を出そとしたけども、オラの心配が、オラは海賊でしか、アンドレアルをやたことがなくてねえ、、!
Σ(・□・;)


アンドレアルと言えば、、海賊が職業で誕生した後に出来たコインボスで、最初の頃に海賊が一番いい、とのことだたけども、オラはしばらく海賊のレベルも上がらないし、グズグズしてて、オラが、ようやく初めてアンドレアルを、海賊で2回くらいかね、やらせてもらた時以降、その後なんか、すっかり怠けてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

テンの日で貰えうカ〜ドを、何ヶ月も無駄にしたりねえ、、!
Σ(・□・;)

ほいでも、ふと、ルベランギス4人のをやてもらてう時に、

(そいえば、オラ、、色々、中途半端の、食べかけみたいな状態だよ、、こんな状態で、こんな戦いしうのは、ちょとなんか難し戦い界では、ひどいかもねえ、、)
Σ(・□・;)

て思うこともあたよ、、い、一、二回くらいだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そりでともかく、アンドレアルカドを、その後、前も書いたことあたけど、ソルさん達にお願いしたり、、またまた、次の月は、アンドレアルカド無駄にしたり、、、とかやてて、昨日のテンの日でもらたカ〜ド、を、すぐに使おうとしたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、、海賊しかやり方知らないけども、海賊は、すでにオラが初めてやてもらた時には、どうやら、もはや古い戦法となていたらしくてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



ほいでも、オラは、せっかく装備準備して、戦法も覚えたしねえ、海賊でやりたいものだよ、、て緑玉を出していたんだけども、、まあ、、無理かねえええ、、て思てたら、誘ていただいてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ま、、まだ大丈夫だたの、、(^∇^)(^∇^)

て喜んでいたら、「福の神コイン一枚です」てことで、リ〜ダさんが、お間違えにならりた、、てことで、3人で、お気になさらずだよ、、とリダさんに言いながらの解散、、となたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
てことで、間違いじゃなかたら、呼んでもらえないかね、、て思てたけども、また奇跡的に呼んで頂いてねえ!!
(^∇^)(^∇^)

チャットの定形文の重要な挨拶に、カントクさんイベントの時にセットしてた、「ブヒイィィィィィ!」が置き換えらりてたので、全部手で打ち込んで時間がかかて焦たよ、にゃうう!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、戦いが始またらねえ、、オラの海賊の要の技の、しびれ弾で、どなたかの眠らせたのを、邪魔して起こすなど、、乱戦となて、かなり長引いて、ドタバタしてさしてしまてねえ、、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、、もう一枚、コインがあたけど、一枚、てしてて良かたよお、、てつくづく思たよ、、このよに乱戦の後、もう一回て、皆様にもオラにも精神的に致命傷になうからて、控えてて良かたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことだたけども、、なんとか無事勝てて、、そしたら、オラ、緑玉待ち時間にしてた、タンスの整理で出してたものなどで、装備枠がいっぱいになててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

捨てうか迷てたものを、捨てて、また皆さんをお待たせしたけりども、、な、なんと、一度で、3つも紫龍のアクセサリ出たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

良かたよ、、乱戦だたけど、皆さんに最後はいいことになて、、てことで解散して、合成したら、なんと、ラッキ〜合成が2回も出て、4回の合成で、2回HP5が出て、完成しちゃたよおお、にゃうううううううううううぅうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)(>人<;)


一個、紫龍が余ちゃたほどでねえ、、!


今回は合成はエナジが、バジョンアプ後でも、30のままてことで、、て、この前書いた時、オラ、合成エナジじゃなくて、ずっと合成チャ〜ジて書いてたけども、、ほいで、エナジが30のままだたので、どんな合成ぶりになうかね、、て思てたら、最初HP1だたので、こりはまた、厳し長い戦いになうのかね、、、て覚悟したら、こ、こんなに、大サ〜ビスなことになて、もんのすごい嬉しかたよ、、にゃっきゃ!!!!
(^∇^)(^∇^)


アンドレアルサボり期には、まあいいかね、、てちょと表面的に思いつつも、心の底で長い間ずっとそりがのしかかて、暗い気がしてたとも思うけども、、最後に、いいことあて、良かたよおお、今、アクセサリの新旧種類問わず、全体的にありがたい合成になてうのは確かぽいね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる