目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-15 17:06:40.0 テーマ:その他

昨日の満月は、ス〜パ〜ム〜ンで、いい変化が起きた人も多かたかもだよ、の巻!!(^∇^)

満月と新月の影響を受けやすいオラだけども、、その割に、満月新月の日を毎月ちゃんとチェックしてないていう、適当なオラだけども、今月の昨日の満月はねえ、今年の中で、一番大きくて強力だたス〜パ〜ムンで、生活や人生の中で核となうよな、意識改革とか、何かの行動や、状況の、大幅にいい変化があた人が、多そな満月だたようだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


オラの感じでは、満月て、前後2日間は、強力な影響あうので、まだ、今日明日も、そういうことありそな人がいそだけども、、!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、この満月は、山羊座の満月だたそでねえ、、ちょと、なるほどだよお、て感じだよ、山羊座の人は、ポワポワした想像力が関わう、芸術には無縁な、現実的な性質が強くてねえ、、調子のいい時は次々力強く願いを叶えう力を持てうてことで、なんか、その影響もあて、行動に落とし込む的、いい変化が訪れう人が多いかもだよ、、意識改革、ていうよなものでもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラは、まだまだ起きてないけど、チラッと、思いもしてこなかた、何か現実的なことを考えたよ、昨日ねえ、、にゃんむもおう!!
Σ(・□・;)

強力なふわふわ族故に、シュ〜、、て消えたけども、、消えないで、継続さしたいとこだけども、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;) なんか、ビリビリとした、覚醒した気分もあうしねえ、、にゃむ、足り過ぎたお昼寝のおかげなだけかね、、。皆さんは、どですかね、何か、いい変化なかたかねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる