目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-16 21:48:56.0 2022-07-16 21:50:55.0テーマ:その他

午後のルベランギス1、トラシュカ、レギルラッゾ4の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

この直前の日誌で、最近のバジョンアプ以降の、ドラクエ忙し問題について書いたけども、、
Σ(・□・;)

週課とか、しなきゃのをやり終わたり、忘りりば、普段のドラクエ、てことで、今日は午後にインしたら、鳥行こぜ、て事で、あるしえるペッチさんにお誘い頂き、初めてのバトマスで、最後オラが死に絶えて1分近く床でソッとして頂いてうまま、最後の1秒で、見事勝利して頂いて、嬉しかたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

最後倒りておいてなんだけども、、ルベランギス1は、赤以降が一番オラパタ〜ンを覚えててマシでねえ、、なんとか、白と黄色の時も、覚えたつもりが、2もやらせてもらてたら、分かんなくなちゃてねえ、、2は、黄色になたら八門と床ジャギジャギてことをようやく昨日覚えたしねえ、、にゃぬう!!
Σ(・□・;)


てことで、次は、トラシュカ行こう、てことで、こんな髪型でありながら、ファンキ〜さのないオラは、特にみんなと遊びイベントに普段殆ど行たことないとこ、誘ていただいたんだけども、こりが、夏のいい午後の遊びぽくて、楽しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


オラが、昨日やたら、なんと、3回も海に落ちた時があて、その時の点数の26,000だたことを、自慢したらねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

ペッチさんが、すげえええぃ、て言てくりたけども、一桁違うよ、て言たら、ひでええええぇ!て事で、始またんだけども、なんと、ペッチさんが一位、あるとさん、3位でねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、フレさんとほぼやた事なかたので、表彰みたいな時に、ど真ん中に、いつものペッチさんがいて、踊ったりポ〜ズ取てうの見て、カッコいいだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、感銘を受けたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、何回もやて、あるとさんも真ん中で、ピカ〜!!て、金髪光らせたポズ取てて、実に良かたしねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

しえるさんも、今年のドラゴンの浮き輪貰てから、優勝して、こりまた、キマてただよお、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


オラは、3位に一度なれて、大満足だたけども、、お、オラて、、多分、2位にもなりたことない気がしうけども、、なうと、おもしょいんだね、今まで、知らないこと知れて、いいトラシュカだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ドラクエで一番リラックスしうコンテンツのトラシュカの後に、次は、レギルラッゾ4ていう、最もハ〜ドなのをやらせてもらてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

前回、二度とやるかあ!とみんなで言てたけども、そりが冗談なのは知てたけども、、オラもバトマスで、またやらせてもらてたら、真の戦いてのはありなんだね、、時計回りで、壁をしつつ、、、二体同時に、壁をしてグルグル、、ていう、、オラ、そんな事出来るんだねえ、、て思たけども、、魔戦のしえるさんが、動物園の飼育員さんか猛獣使いのよに、華麗に二体抑えつけてたので、感心したよ、、ありで、上手く出来う人は、確かになんとかなりそかもねえ、、て思たよ、、今回も、時間いっぱい最後まで出来たけど、死んでばかりの、稼ぎ頭のバトマスのオラのせいで、真っ白だたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ともかく、充実の午後だたよ、、皆さま、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そいえば、トラシュカで、ユシュカの、おっきいちっちゃいお人形あた時は、シシカバブの声の人のアテレコで、頭の中で、

「ユジュガ〜!!ユ〜〜ジュガ〜!!」
Σ(・□・;)(^∇^)

、、てなて、取りに言てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、キュルルのお人形の時は、ジブリのトトロの映画の、メイちゃんの、「ト〜トロ!」の声で、

「キュ〜ルル!!」
(^∇^)(^∇^)

て呼んでたよ、、ていう風に忙しので、今回は、海に落ちう頻度が、さらに増えてうてこともないかねえ、、お人形は、普段のお宝とはまた別の感じに、絶対欲しくなちゃうからねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる