目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-17 20:58:07.0 2022-07-17 21:01:08.0テーマ:写真活動

たい焼きドルボドで、思いがけず、お気に入りの写真撮りたよ、、にゃうう!!Σ(・□・;)(^∇^)

ガタラの辺りの景色て、、なんかオラがドラクエ始めてすぐの頃、どくろ洗いとかでずっとレベル上げしてた懐かしの記憶もあて、幼少期に砂遊びとかしてた所、みたいに馴染みがあうんだけども、、

そりなので、オラの中で、日本ぽさを感じうとこもあうので、たい焼きとお茶にもあうんじゃ、、、て思たら、想像以上に、なんか日本ぽさが出て、思いがけずに、お気に入りの写真撮りたよおおお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

大好きなたい焼きと緑茶だし、、自然な感じの自然の中のんびりしてうし、、はうう、やぱし、自分の好きな物とかて大事だね、、オラは緑の景色の中、オヤツとお茶を食べたい人なんだね、、てつくづく感じただよ、、オヤツ食べに、綺麗な景色のお外出ないとだよお、、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる