目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-19 16:14:40.0 2022-07-19 16:59:46.0テーマ:その他

にゃむううううう、相談系日誌を見つけて、ついコメントしそになうオラが爆誕しそで怖いだよの巻!

こりだけは、、、こりだけは、やりたくないのにねえ、、、オラのよな人間が、一丁前に知らない人に何も言う資格がないていうのもあうけども、、、他の方はともかく、、オラが、相談的内容に、何か書くというということはねえ、、、前も違う内容で何度も似たよな事書いてうけども、、、

そういうことをしうとしたら、その理由はねえ、、オラが自分の抱えう問題に、ソックリ毛布かなんかを被せて、考えたくないので、お茶を濁すために、、人様のお悩みについてなのに、殆ど暇つぶし的に何か書くことを意味しうからだよおおおおおお、にゃんむもうううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はうう、、そりと、最近、オラ心配なことがあてねえ、、、。さらに頭がボケて来た気しうんだよ、、生まれつきのものに加えて、、なんか、、脳内に、きっと、アミロイドβていう、、認知症を起こす、脳のゴミがたまてきてう気がしてねえ、、得意な妄想の可能性も五分五分だけどもねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、ボケうことによて、行動様式に変化が起こて、、今まで我慢してた事なのにねえ、、その、知らない人とか、オラにはどしょもならなそな悩めう人に、チョッカイかけそな事を、いきなしし始めう危険が出てきてねえ、、、にゃんごまううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


お、、恐ろしだよ、、。徘徊が始まうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

さっきはねえ、交流酒場で、、なんか、サブさんの匿名で相談さりてう方のコメント欄に、せっせと書いてうオラがいてねえ、、と、とんでもないことだよおお、、我に返て消したけども、、はうう、オラの、、オラも七夕の自分の短冊見てギョッとしたけども、オラのコメント見たら、きっと、ギョッとして、日誌消して、永遠にいなくなちゃいそなとこだたよお、、、何かの被害に遭わりて、そのモヤモヤを吐き出すのが第一の目的な人かもしれないのにねえ、、!
Σ(・□・;)


そんな人が、さらに、コメント欄で、変なテロにでも遭たみたいな気になて、ダブル被害にあたて悲観して、、ドラクエやめちゃうかもしれないとこだたよ、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、ていう、、。

何か書きたくなたら、ドラマの感想でも書いとくかね、、。あとは、その被害にあた人みたいなお話読んでうとねえ、、あのお、プロレスとか観うのがこの世には大事なんじゃ、、て思うだよ、、。オラ、半年ずつくらいかね、女子プロレスと、、あとは、アメリカのプロレス見てた時あて、ジャッキチェンとかドラゴンボル好きだたので、そりの本物があうと思て、にゃんごまああ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、夢中になてみてた時あたけども、、商業的で、作らりた物かもだけども、、あのお、見てた時は、全て本当だと思てたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラ達も、シマウマとかより、猫とかライオンよりの動物の血が流りてうからねえ、、逆に、そういう、安全安心の、作らりた戦い物を、キャッキャて見てうのが、健康的だと思うだよ、、。そじゃないと、コメント欄で、部外者闖入しうことになうかもだよ、、て、懐かし言葉だね、、昔流行たていうか、、良く使わりてた気がしうよ、、部外者ちんにゅう、、にゃんむも!?
Σ(・□・;)


部外者闖入があうので、戦争も起きうだよお、、大河ドラマの鎌倉殿だって、色んな部外者の人の一言で、争いとか起きてうだよお、、あり?オラ、ドラクエでは勿論ないけども、、、ここ一年くらい、なんか憂鬱なことあうんだけど、、そりも、部外者の人の一言をたまたま聞いたせいだたよな、、にゃむううう、部外者は、静かにしてないとだね、、、、、、相談を書いてう人たちは、きっと、読んで欲し対象の人のことしか、念頭にないので、言わりて、ほえっ!!??どなたさま???
Σ(・□・;)

てなうに違いないしねえ、、。そだね、、ドラクエ広場で言えば、、相談事を広場でしう多くの人に関してならだけども、、、フレさんや知てう直接大体想定してう方たちじゃなけりば、、女の人なら、カコいい感じのウェディ男さん、、男の人なら、綺麗なウェディ子さんやかわいいエル子さんとかくらいかね、、返事を期待さりてう人たちはねえ、、オラのよな、謎の言語の珍獣が来たら、もんのすごい迷惑なだけに違いないよ、、にゃむうう!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる