目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-23 23:59:59.0 テーマ:その他

こり何かね!!??と思た物の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)*バジョン⒍1のマップだよ!!

オラがビ〜チを楽しみ、、ドラクエTVを、初のお部屋シンプルテレビで見てねえ、、まさか、ドラクエの中でテレビ画面見れうて、、て思て、ソッ、、としてたのに、テレビの中のドラクエにテレビの動画と声が流りてうていう、ど、、どういう仕組みいいいいいいぃいいいぃぃ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ていう目にあう午後を過ごして、、何故か違う媒体でドラクエの事あんまし見れない病のオラは、ドラクエTV見てなかたから、こりで見れうよになりて嬉しかたよ、、なんか、お洒落でスッキリした番組なんだねえ、年表を追てらしてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、、ソッとしてたテレビが、本物だたていう奇跡を目の当たりにして、元気になたオラは、、もう本当に、ここのところ、バジョンアプ以降、4倍くらいやうこと増えて忙しくなたドラクエの中で、、こりやらなきゃに、押しつぶさりそな日々のオラなんだけども、、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

その中で、地味に気になてた、新宝珠も集めなきゃ、てのを、やてたらねえ、、!
Σ(・□・;)

あのお、実は、特に気になてたのが、レギルラッゾ4に連れててもらう時に必要な、ギガスラッシュ、ギガブレイクの真髄、ていう、、極意にさらに強さ盛うことできうのだよねえ、、そりを取てなかたので、そりを取ろて調べたら、⒍1の宝珠の方で、も、オラは⒍1もまだ一個も持てなかたので、そっちのマップの方へ向かたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


宝珠取りは、なんか簡単に出てくりうよに、最近はなてうし、やぱし忙し中、フィ〜ルド活動しうと、なんか心落ち着くていうか、バザックス効果ていうかでねえ、、広い自然の景色の中、狩りにしろ動物と戯れうて人間としての本能にとて大事だねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

て、、前も同じこと書いたけど、、て思てたんだけども、、

ほ、ほいでも、そこは、悪神の心の中で、凶暴なモンスタと旅芸人さんの蘇生回復のみで来ちゃたていう、ハ〜ドなものだたけどもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、、特にス〜パ強い、キラ〜シ〜カていう、一体倒すのに精一杯の、強い敵の湧くの待てて、、思わず、あまりの強さに、壁とかリンクとか後出しが、普段のエンドコンテンツの5倍は上手に出来てしまたほどだたよ、、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

たった一人で、宝珠取りに来ただけなのにフィ〜ルドで死ぬのが嫌すぎて、覚醒しかけうほどだたよ、、普段迷惑かけてう時に覚醒しないて、最悪でゴメンなさいだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、湧くの待てたらねえ、、なんか、、なにこり、、オラの目の迷いかね、、、機械のオモチャのお化けかね、、、オラやてないコンテンツだけども、七不思議かなんかかね??
Σ(・□・;)

ていう、、ちょと、砂埃舞う場所だたから、、近くに寄ても良く分からないものが立てただよ、、にゃうう!!!????
Σ(・□・;)Σ(・□・;) 裏に周て見たら、、魔神兵のお人形さんみたいのだたけども、、こ、こり何かね、、にゃうううう!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

後ろのサポさんのお陰で、遠近法を間違えて見ないで済むけども、、ち、小ちゃいよおおおおお、、小ちゃい人が、佇んでたよ、、。次に行たら、消えてうんじゃないかね、、て思てうくらい、なんか不思議だたよ、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる