目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-06 15:07:27.0 2022-08-06 15:31:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

赤髪のシャンクスに見守らりながら、災厄で没す、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

漫画ワンピ〜スが、ついに最終章に入うてことで、長年読んでなかたオラも、一つなぎの秘宝て、何なのかね、て知りたいのと、本題に戻うてことと、昔のキャラさんが見れうのが楽しみで、最終章前のひと月前から、ジャンプを読んで復習予習に励もとしていたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、オラ、ありだけ人気の出た鬼滅の刃も、丸ごと読んでないから、随分ジャンプを読んでないんだけども、、ほいでも、色々な人気漫画が終わた時期に、たまに読んだ時、やけに温泉に入てう沢山の女の人の漫画ばかしになたね、、、て感じだたとこ、たった今のジャンプは、すっかり新しくフレッシュな新時代ぽい新漫画だらけでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

前に、ジャンププラスの、デビュ〜前の新人の人の漫画見れうとこで、こっちの方が勢いと今のセンスがあて、オラ好きかもだよ!?ほいでも、週刊連載ていう、プロの世界では、そりも難しのかねえ!?
Σ(・□・;)

、、て思てたら、なんと、たった今のジャンプは、そりを誌面で実現してうかもしれないだよ、、最初は、読みにくかたけど、結構尖たバトル漫画ばかりだけども、そりが迫力あておもしょいだよ〜、特にオラ、ギャグバトルほのぼの学園ラブコメドラえもん生活系漫画の、
「僕とロボコ」が大好きだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことだけども、、何の話だっけ、、そだよ、オラが昨日、超深夜ていうか、朝と超深夜の間に、週課のために、災厄をやたらねえ、、、そのメンバさんの中に、ワンピ〜スの、主人公ルフィの命の恩人の、赤髪のシャンクスさんがいらしゃただよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


流石10周年、、てことで、10年前には、良く目にした白チャて感じで懐かしかたんだけども、彼は戦いの区切りが付いたり、みんなで道中走てう時に、

「安いもんだ、腕の一本くらい、、、無事で良かった」
(漫画の一巻の、名シ〜ンのセリフだよ!Σ(・□・;))

とおしゃたり、


「敵船につき、、、少々威嚇した」
(今週のジャンプの最新のセリフだよ!Σ(・□・;)」

ておっしゃたりしてらしただよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


その合間合間に、知らないエル子さんに、

「?」

とされてらしたけども、シャンクスが、そんな事で挫けうわけはなかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、戦いは順調に進み、、て、今どきこの、強戦士の書で出来う災厄で、死んだり手間取うこともない時代な訳だけども、、そりで、真災厄が始またら、オラがタゲになたので、後ろに下がてたら、もう一度タゲになてねえ、、反転して、また前衛さんに壁になてもらおとしたら、皆さんバラけてらして、たった一人だけがいらしたので、オラその人に災厄をひっかけさしてもらて、引っ張ろとしたけども、、、その男の人が、「壁イヤイヤ」をさりてねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、、オラは、時々邪神で、災厄のタゲとかで、引っ張ろとしてうと、たまたま壁になてうプク子さんとかが、

「にゃきょ!?Σ(・□・;)なんか、ペタペタ災厄が自分にまとわりつくよ〜、何これ〜、不愉快、イヤ!!!」
みたいに、プルプル、ペイッ!!!と、邪魔な災厄を振り払て、タタタと壁を自ら放棄さりうのを見ては、

(、、、オラもドラクエ開びゃく以来、ずっとああいう動きをしているに違いないよ〜、、、今壁知ってすらも、なんか他に壁の人いたら、きっと無意識にそうしてそうだよお、、)て思うんだけども、、


ほいで、本物の真災厄では、大抵は二人以上は壁をしてうので、なんとかなりそなとこ、一人しかいらしゃらず、、、にゃうう!!
(>人<;)

ていうかねえ、今は最初のタゲで、倒しちゃうかもだけども、長くなてたのが要因かねえ、、
(>人<;)

ともかく、誰もいなすぎて、その、左に壁イヤで逃げう人しか頼みに出来ないので、グイ〜!てその人にひっかけては、逃げらり、、引っ掛けては逃げ、、で、このままもって早く終わて欲しよ!(>人<;)て時に、、

ついに、4回目にして、その人は真災厄の壁係から、スッと無事逃げ切り、、、オラは、ザクッ!!と真災厄にやらり、赤色に染まり、地面に倒りた瞬間、真災厄も倒さりた時、右がわに、シャンクスさんの顔が現りて、

「いつかきっと返しに来い 立派な海賊となって」

ていう、手向けの言葉を下さたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
こりからのワンピス、楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる