目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-08 19:54:07.0 2022-08-08 20:46:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

エビルプリ〜ストを、早速クレアさんに誘て頂いて、現物3つも手に入れたよ、にゃっは!!(^∇^)

昨日のメンテで落ちた後、ひょとして、新しコインボスでも出るのかね?て一人気づいて、最近の忙しさが一段落しそなとこ、またまた忙しそだよおお、、て思いながらも、夕方福引引きにインしたらねえ、、、

あいべさんいらしたので、スペシャルのお礼言てたら、福引の引き方のお話など教えてもらてから、エビルプリスト戦いのお話してお別れしたら、クレアさんに、なんとお誘いがあたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

奢りと言て頂いたけども、この前、なんか色々奢ていただいて、オラ、ポッケ〜、、てしてたので、今度はと、一枚買たつもりが、二枚買てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、クレアさんのフレさんお二人と、まものまもの魔戦旅芸人、という構成で、4周もさしてもらて、なんと、3個も現物出たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 顔がマイルドなとこが逆に新しくこわかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

最初こそちょとハラハラしたけども、山盛りのいいこと、、災禍、フォスブレイク、レボル、と次々山盛りにして、ドガドガ大暴れで、最近のコインボスは、オラ強くて苦手だけども、じっとしたまま、壁もしなくていいし、アトラスみたいにたおせたよ、安心したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ありがとございましただよ、、ほいでも、どんなアクセなのかね、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる