目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-12 16:01:41.0 2022-08-12 16:21:46.0テーマ:その他

お盆頃になうと、毎年さらに頭おかしくなうシリ〜ズ、て一年中そんな事ばかり言てうの巻!(>人<;)

あかんだよ、、この時期は、さほど忙しくなかたとしても、オラちょと、いつも以上にエア悩みに沈澱してしまてねえ、、エア悩みとは、今作た言葉だけど、、なんか解決も出来ず悩む能力なく悩んでうよな悩みのことだけども、、今て、お化けさんがいっぱいあの世からお訪ねになてうのかね、、、そういう気配ないかね、、絶対見えないよに、お願いしたいだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、いきなし怪談になうけども、、オラ、幸いお化け見たことないんだけども、、前に引っ越したとき、ちょとこりは、、ていう事あてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいでも、オラの話す怪談で誰一人怖がてくりう人いないので、誰も怖くないだろから話すけども、、引っ越しのために、大騒ぎで一人で捨てうものとかお片付けしてう時に、オラがゆで卵ゆでたりしう用に使てた、小鍋があてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

あかんだよ、、もう怖くなてきたよ、、そのお鍋を、古くなたから捨てよと、透明なビニ〜ル袋に入れて、その他にも、金属ゴミをいれてただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そしたら、突然、その袋が、ガサガサガサガサ言い出してねえ、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

例えていうなら、、細かい物なんかが、斜めに積まれたお鍋とかから、こぼれて袋にサラサラ当たてう、、みたいな音なんだけども、、そ、そんな細かい物入てないし、そりが、なぜか長いんだよ、、、いつまでも音がなりつづけてうだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

金属ばかりだから、何となくあり得ないけど、虫が入り込んだ、とも思たけども、そうだとしうと、7センチ以上の、ネズミかなんかの大きさの存在がたてう音の印象でねえ、、そんな虫はいないてことで、、しかも虫だたら最悪だから、オラが、恐怖におののいてて、何こりい!!
Σ(・□・;)

てなてて、しかも、止またかと思うと、また永遠に続くので、オラ、スマホで録画始めただよ、そ、したらねえ、、ピタって、いきなし止まて、、その後、一切音は鳴らなくなただよ、、にゃうううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


後から録画見たら、オラが、、いきなし音が止またので、逆に怖い、て言てう呟きが入てうだけで、音もないし、特に何も変なものは映てなかたよ、、にゃう!
Σ(・□・;)


そりで、、なんか、後から、引っ越す時てそいうこと良くあう、て話聞いたのとと、、ネットによりば、お、お化けの音は、ビニ〜ルガサガサ言う音がしうて、、にゃっぎゃああああ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)




はうう、、オラしか怖がてなさそだけども、、ほいでも、オラ的に、こりはお化けじゃなくて、半分、お家の精霊さんだね、、くらいの気持ちなので、だ、大丈夫だよおお、、オラにご挨拶してくりただよ、、にゃむう、ほいでも、そんな事ありましただよお、、


そりと、この前から、怖いから、オラは、お化けは信じうのやめたんだたよ、、お化けの人いたら、怖いのも嫌だけども、オラがカルボナラの食べ終わた後のお皿を、ペロてこっそり舐めてうのが、お化けの人に見らりてうの、困うからねえ、、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;) ともかく、猛暑に台風にお盆、、ていう、そんな事で、お見舞い申し上げますだよ、、やぱし、ほいでも今の時期は雰囲気あるよねえ、、お墓参り出来なくても、お線香でもあげなきゃかねえ、っていうねえ、、ほいでも、実家でもないのにお線香はありだから、、今度から、本格的にアロマ何とかでも初めてねえ、、ついでにそりでこのざわつく雰囲気を和やかにしたいりしうのもいいかもだよお、、め、面倒だけどねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる