目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-30 21:00:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2時間半で、ルベランギス1、バラシュナ1を1回ずつ勝つ戦いを遊んで頂くオラて何いぃ?の巻!

昨日は、ルベランギス1てことで、誘てくりたあるとさんのご予定的には、みなさんは一回目で勝てうルベランギス1を、オラがいるので、何回かやて、そりでも遅くとも30分以内で終わて、、バラシュナ3を、オラがいるので勝てないまでも、、何度かやて、2をやて勝て終わう、、ていうものだたのかもなのにねえ、、にゃうう!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

一体、何十回やてもらてうか分からないルベランギス1をねえ、、1時間以上やても勝てないて、、、大変な事を経て、最終的に勝てて、オラが、やった〜〜!!!とか言てう時には、皆さんは、おそらく、やった、の要素がどこにもない、、と思ていたに違いない気がしうわけだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、次のバラシュナ3では、最初の、久々ゆえの、ビギナズラックで、何となく、新鮮な気分で、生き生きとオラも敵をよく見て動いてうんだけども、慣れうに従て、レギルラッゾ達二体や、バラシュナの三体を同時に見れう訳ないよ、、、ていう、いつもの感じに戻て、死ぬしかない感じになてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


2も、みんなが、1と2の差がわからない、とのことだけども、オラには強く、、結局、1をやて、何とか一回勝て終わりたけども、、、お、オラは、砂漠の中に埋もりた、小さなガラスのおはじきを2個、長時間かけて皆んながポッチリと手にしうよなことに、付き合わせてしまう事になてうよな、、、壮大な下手ぶりに、毎晩のことながら、めまいのよな感覚を禁じ得なかたよ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


どっちも、一番簡単な役目をさしてもらてうのにねえ、、、はおむう、、!
Σ(・□・;)


と、ともかく、バラシュナに関しては、一番最初から基本中の基本の、、、真っ直ぐ攻撃玉と、、テンペストの二つを、最低避けう事だけ考えてよ、、、て気もしたよ、、、はあう、ガルドドンの時は、一回以上は、攻撃しないよ、、生き延びうだけにしうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;) この、犬の人の真っ直ぐ玉の軌道を、見てても間違うからねえ、、ものすごく大袈裟に逃げうことにしたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる