目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-01 17:03:05.0 2022-09-01 17:09:38.0テーマ:その他

①タロット占いのお客さんを定期的に募集しうけど、誰もいらしゃらないので、新たな道を模索しうの巻

占いたい、、。占いたくてしょがないよ、、。
(>人<;)

ドラクエの占い師は、全く上手に出来ずに、レベ上げでも今ひとつボンヤリしたままやてう職業だけども、趣味のタロットカドは、好きなんだけども、自分以外、占わせてくりう人が誰もいないだよお、、にゃううう!!
(>人<;)


てことで、もうしょがないので、自分のことを占て、ここで結果を紹介しうよ!
(>人<;)(^∇^)


何占うかねえ、、。

オラ、出来たら見たくないけど何故かハマちゃたブログとか、YouTubeを、この前日誌にも書いた、新し出発の意味も強そな乙女座の新月のおかげかねえ、、最近、見ないで済むよなことが出来そなことが起こてくりてねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


おもしょいけど、同時になんとなくストレスだたり、、ちょと、ネガティブな気分になちゃたり、ていうのて、ネットであうよねえ、、。例えば、可愛い猫さん動画ですら、なんか毎日見てたら、そりはそりで受動的過ぎうのに中毒ぽくて、オラにはなんか、そんなに心の健康的に健全な気がしないだよ、、オラが集中しすぎなのかもだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

なんか、前にも、そんな日誌、オラ何度もそ言えば書いてて、数日絶たりしうのに、成功さしたりしたことも書いたけども、、バッチリその後実はリバウンドしてましただよ、、恥ずかしけどねえ、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)


ほいでも、そんな中でも、3個は確実に見なくなりてて、順調なとこ、新月ころに、二つまた見ないで済みそになて、、ほいでも、あと二つくらい、強力に、、はうう、あと四つだた、、、て、オラ、体に悪そな見てうの、思たより、いっぱい持てたんだね、、、

はむう、さらに細かいと、あと7つ、、にゃむう、そりは流石に潔癖症過ぎうかね、、ほいでも、何となく嫌な気持ちに、ちょとでもなうのて、なんか問題じゃないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ともかく、そういう、、。あのお、全ては、関連動画オススメ、、ていうシステムが悪いだよお、、。オラ、日誌にも書いてたけども、YouTubeなんて、一個も見たことなかたのに、一度、どんなものか見うだよ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、まずは聞いたことあうヒカキンから、、次ははじめしゃっちょ、、てみてたけども、ヒカキンのまめおともふこ、ていう猫さんが可愛いので、そりを見てたら、猫さん動画がオススメさりてねえ、、ほいでも、そこまでは平和だたんだよ、、。


その時、オラ、とある人から、、て、ドラクエの人じゃないよ、、、とある、メイク動画、、お化粧して変身しう人を紹介さりてねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そこで、冗談での女装動画から、変身、、つまり、前に書いたことあた、多重人格者の人や、トランスジェンダ〜の人動画が紹介さりちゃてねえ、、にゃあうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

変身物は、オラ元々、映画のジャンルでも大好きでねえ、、君の名は、のアニメみたいなタイプの映画で、今でも繰り返し見うけども、、、そうなうと、結局、その人達て、基本的に、病んでいらしゃうだよお、、変身しちゃうくらいだからねえ、、にゃうううう!!!
(>人<;)(>人<;)

ほいでも、オラもご覧のよに、変人の極み、、。変人は、心が病みがちてことで、、オラはお菓子で解消しうので、この世にお菓子や食べ物があう限り、死にたくは一切ならないけども、、そういうテイストに、吸い寄せらりうので、心を蝕むていうか、、ストレスで、何か、美味しく感じないでムシャムシャ食べちゃう事もあうのに、つい見ちゃうだよお、、も、勿体ないよ、、美味しくなく、何かを食べてう場合かね、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、てことで、嫌な物デトックスを、出来たらかなり進めたい、けども、そのための方法をタロットで調べう、てのをやてみうだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


つづく
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる