目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-02 22:33:44.0 2022-09-02 22:38:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

インフェルノフィ〜バラシュナ、せっかく勝てたけども、の巻!!Σ(・□・;)

一昨日、最後のインフェルノフィ〜バの大トリが、像も巨大な大鳥のバラシュナてことで、、、て、こりこそ、オラが挑戦しては失敗してう、ラップに丁度いいんじゃないかね、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


♪ヘイYo 

♪インフェルノフィ〜バ 大トリの大鳥、、、


はうう、もう終わちゃたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことだけども、最初、一戦目始またとき、いつもの、ダイヤモンド型陣形も、8人で取れうはずもないし、ジャッジメントで全滅して、こり、、どしたらいいか分からないから、勝てないやつだよおおおお、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、諦めそになたけども、ふわふわわたあめも、お料理も食べ忘りてたので、そり食べて、ジャッジメントの時には、バラシュナの周りを、グルリ囲めばいいんじゃ、、、て思いながら、もう一度チャレンジしたらねえ、、!!
Σ(・□・;)


皆さんも、お行儀良く、そのよに、グルリ取り囲んでいらして、その後、オラ、是非とも像も10個の羽根も欲しいあまり、物凄い冷静な人格となて、

(ス〜〜〜ン、、。死なない事を優先にしうざますよ)

て感じに、一個一個の動きで、確実に安全と、断言出来ない動きは、一切やらない、冷徹なアサシンみたいな気持ちで最後までやり抜いたらねえ、、他の7人の皆さんも、粛々とやてらして、全く危なげのない戦いで、無事勝てて、像も10枚羽根も貰えて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)


その後、いつもの皆んなに、ルベランギス1を誘てもらて、一度で勝てて嬉しかたけども、調子に乗て、バラシュナ本体3をやたら、記憶にないくらいにボコボコにさりて終わたよ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ほいで、昨日もバラシュナ3を、オラ盾と短剣で遊んでもらたけども、3を勝てうみんなは、「驚きの白さ!」て言てたけども、最後、オラは何度も床に寝てたけども、時間いっぱいまで出来たので、進歩したから嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

短剣ていいね、、杖より難しと、なぜか長い間今まで思い込んでたけども、魔結界しないですむし、、オラ死んでばかしだから、いちいち大変だたからねえ、、陣は敷かなくていいし、、オラ向きだたよお、ヴェレが増えうだけでねえ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、、そいえば、像だけしか見てなくて、昨日黒い羽根が52個になたから、虹色ウィングを貰えうんだたよ、て、意気揚々と、貰いに行たらねえ、、な、、、なんと、まだ貰えなくてねえ、、、、にゃううううううううう!!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あ、あのお、、どうやら、黄色の羽根、蒼い羽根、黒い羽根の、どりかを50枚で貰えう、、て思てたのは間違いでねえ、、その全てを、50枚ずつ揃えないとダメだたらしくてねえ、、ほ、本当かね、、、厳しすぎだから、今調べよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほ、、本当だたよ、、はううう、特に蒼い羽根、鞭にしちゃたから、この先集まう気がしないよお、、あと、皆さんのTwitter今見たら、エル子さんもプクさんも、なんかオシャレに使てらしたから、なおさら欲しさが増しちゃたよ、、にゃんむもう、ほいでも、ちょと、、現状、青や黄色を集めらりうか、自信も時間もないよお、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)



てことで、白紙に戻た虹色ウィングだたよ、、そんなにも、大変なものだたんだね、今さら知たよ、持てう人、すごいね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) バラシュナ像の大きさは、こりの比じゃなかたよ、、家が隠れそな勢いだよ、、尻尾の蛇もおっかないしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる