目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-05 13:11:08.0 テーマ:その他

メタルフィ〜バ復活!Σ(・□・;)(^∇^)サブサブちゃんでレベル上げして思たこと、のまき!

今、またメタルフィ〜バがやてて、前にも書いたけども、サブサブさんに、、て、2人目のサブさんに、妖精図書館のお家を手に入れて欲しのと、色々サ〜ビスあううちに、そりなりに後のためになう、状態の向上をしてもらおとして、昨日ブルベリ〜ノのお供に出うメタスラで、まものつかいのえものよびが出来うまでにして、おもしょく、満足したんだけども、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりでも、、オラだけで、ただでさえ忙し気分のとこ、妖精図書館手に入れうまでサブサブさんのお世話しうのは、どなのかね、、て気がしたので、、そもそもから、見直そと思て、妖精図書館は、運良く手に入たら良しとして、そんな野望は持たずに、忘れうことにしたよ、、何しろ、ドルボドすら手に入てない、スト〜リは初期村の一個だけていう、そんな状態だからねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

あとは、自分の方のやうこと見直しもしたよ。特訓を10月のバジョンアプまで終わらせたい気持ちがなぜか離りないオラだたけども、、、この前、初めてまものつかいで、特訓カンストしたら、なんと、14,000目指してうつもりが、15,000がマックスて、初めて知てねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)

そしうと、、海賊の特訓が、今10,000の手前で、、あと5,000もあうのは、流石にポッキリ意志の力をへし折らり、、てことで、海賊はもう今のバジョン中は無視してねえ、粛々と、他の職で、日課討伐のついでにやう強ボス巡りをやていく、、て感じにしうことにしうよ、、邪神やルベランギス8人ので、特訓稼ぐのもありだけども、、、そりは、余裕があたらてことで、特訓は、とことんこだわうのはやめとくよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

あと、オラ毎日キラキラやてたら、なんと、今財産が、1,900万ていう、大金持ちになりてねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あ、あのう、、ところで、なんか、見間違いか、最近、いいねを日誌に下さた方が、35億円の財産を配てくりう日誌を書かりていた気がしうけども、、幻だよねえ、、そんなお金持ちの人はこの世にいないよねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そ、そりで、、オラには久々の2,000万目前だよ、、てことで、こ、こりは、初めての、3,000万を目指してみよかね、、とかていう大野望を持たんだけども、、そりも、もうやめとくだよお、、にゃう!
Σ(・□・;)

なんか、細かく小さいことながらも、やうことを増やして、自分をどんどん追い詰めて、オラヘトヘトになてく癖があてねえ、、細かく小さいから、特に目立た痕跡も成果もないものだから、さらに盛り続けてしまうていうかでねえ、、そりで疲労が溜まう一方でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そのせいで、やう必要のない、海賊特訓でも終わらせたら、なんかスッキリしないかね、、みたいにまた思てたけども、、多分スッキリもしないし、疲りうだけなんだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、のんびりをめざすよ、、。本当は、そろそろ新しドレスアプもしたいんだけども、、ありも、そんなに上手に出来ずにストレス溜まう時もあうしねえ、、スッキリしたい病で、しよとしてうなら、悪循環だし、、見送ろ、、やてて、純粋にのんびり楽しならいいけど、、のんびりしょと、疲りうパタ〜ンのは、全てやめよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;) 真ののんびりは難しだろけども、、ほいでも、頑張て目指さないとねえ、、上手に出来ないけど、、やてみないとねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる