目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-13 20:01:53.0 2022-09-13 20:09:37.0テーマ:その他

エゴマ油て、なんか色々効きそだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ドラクエに関係あう日誌にしょていう努力を、最近サボてうオラだけども、、そりを今しょおと思い出したのも、エゴマ油を食べたおかげかもだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、、油、、ドワチャカオイル、、。にゃむううう、、ど、ドワチャカオイルて、食用なのか、工業?用なのか、どっちの油なのかね、、にゃむ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、もうドラクエに関係あう日誌になた筈だけども、、あのお、オラ、テレビで、エゴマ油について見てねえ、、体にいいてことで、油を搾り取た後のものを、豚の餌にしたら、、牛だたかね!?
Σ(・□・;)

ともかく、餌にしてたら、その肉が、、どうなたんだっけ、、二ヶ月以上前に見たテレビなので、忘りたけども、、美味しくなたか、ヘルシ〜になたか、水分が出にくいか、、の、優秀な肉になてねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、なんか凄そ、、てことで、オラも買てきて、一番攻めう摂取方法の、直接スプ〜ン小さじ一杯飲む、、てのをやたらねえ、、サラっとしてて、口に入たかも分からないよな、確かに普通の油とは違う感じだたけども、、しばらくしたら、口中に、苦い味が広がてねえ、、ほいで、一日中、その味がしてうよな気持ちになて、夜にドラクエやてう時に、胃が痛くなて、胃薬飲んだ記憶あうよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、結局油なんて信用しないだよ、、ココナッツオイル流行た時も、うっかり流行の最後の、半額になちゃたの買てしまてねええ、、さほどには意味ないか続かないと思て、ずっと我慢してたのにねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、嫌いじゃない味だけども、あんな特徴のあう、、南国風の味を、和洋中に慣り親しんだ食生活の中に挟んで、毎日摂りたくないていうかで、大量に余てたけども、、エゴマ油も、そり依頼、たまに棚の中で見かけては、まだあたけど、捨てうの面倒だよ、、てことで、放置してたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ところで、最近オラ、今までの食習慣に加えて、ギリギリやてなかた、夜の飲食を始めちゃてねえ、、!!
Σ(・□・;)

体が心配になてたとこ、昨日はやりすぎちゃて、今日は、起きたら、もう病気になたんじゃ、、てくらい気分悪かたので、とっさに、急に思い出して、食後エゴマオイルを、食べ物にかけて食べただよ、、ほいでも、一度開封したら、賞味期限少ないて書いてあたので、半分は捨てたよ、、にゃう!
Σ(・□・;)



そりで、その事は忘りてたんだけども、今日ねえ、、なんか最近は、色んな心配事で、憂鬱になうことも多かたんだけども、妙に調子良くてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

なんだろねえ、、別に涼しくもなかたし、何か変わたこともないのに、、てずっと不思議に思てたんだけども、その快調さがずっと長く続いて、なんか、気持ちが、ス〜〜〜ンて、静かでねえ、、色々なこともできて、すっかりご機嫌だたんだけども、、ありい!?
Σ(・□・;)

て思いついて、エゴマ油の効能、てネットで調べたら、脳や神経にもいいとのことで、不安感が減う、、て書いてあてねえ、、にゃうううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

はわわわ、、何かと言ては、心配になりやすい、フルフル族のオラにも、気持ちが落ち着いたりしう効果があうかもしれないだよ、て思たよお、、こりて、すごくいいものなんじゃないかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


たまたまかもしれないけども、、ほいで、なんか、あんましこりが毎日ちゃんと効果あたら、オラていう人間が、エゴマ星人にでも操らりて別人にさせらりた気になりそにすら思いそだけども、、、ちょと、試してみょうかねえ、、て気がしてうよ、、古そなので、買いなおさなきゃかもだけどねえ、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)
頭の動きにも良さそなので、頭真っ白になう強い敵のバトルにも、役に立つかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる