目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-02 18:18:00.0 2022-10-02 18:25:23.0テーマ:その他

なんか、、いつもたまにギリギリの事を書いててゴメンだよ。何となく色々、の巻!(>人<;)

なんかねえ、日誌をこのよに頻繁に書かせてもらてうと、なるべく気をつけてても、たまに、

(こんな事書いていいかね!?)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思うことが、、て、ほぼ毎日のよな気がしてきたけども、、あうんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ごらんのよに、オラは常にちょとテンパ〜やら色々がちょとおかしいので、、て、テンパ〜て何だっけ、調べよ、、気性、、ちょと言いたいのと違うだよ、、。はむう、頭がおかしい、て書きたかたんだけども、ちょとそりも逆にそりこそ、こんな言葉使ていいのかね、、てなりそだし、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ともかく、頭がおかし状態で書いてう、、ほぼおかしのに、さらに状態がおかし時に書いてう、、時などで、注意が乱暴になてうと、(こんな事書いていいかね、、)の声を、特に最近、頻繁に無視しちゃてねえ、、て、普通に言い訳だから、こんな話はやめとくだよ、ともかく、気分を害した方がいらしたら、申し訳ありませんだよ、、。
(>人<;)

本当に、広場はオラにはいい場所すぎて、安楽の地過ぎて、平和が長年続いて、調子に乗てしまてうかもでねえ、、ネジが緩みすぎて、ちょと目に余う事書いてうかもで、申し訳ありませんだよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

前にねえ、ドラクエ始めう前に、オラ、ブログしょ、と思て、ブログ書いてたんだけども、、何か特別活動的でもない、何者でもないオラがブログ書いてたて、何一つ面白くなくてねえ、、にゃうううううううぅ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

内容がおもしょくないし、、何より、オラが全然書いてておもしょくなさすぎう、てことで、こんなのもう絶対やめうだよおおお!!!
(>人<;)(>人<;)

て、やめたんだけども、ドラクエ始めて、ドラクエの中でのオラは、オラが長年意識せずに憧りてた存在の、しっぽまで付いた、小さき者となりて、、毎日、みんなとほぼ同じ冒険ていう楽し活動をして、話す内容に事欠かない、、。

そんな夢のよな環境を手に入れて、オラはこうしていつも日誌を書かせてもらてますだよ、、ありがたいことだよおおお、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)(>人<;)

ていう、、。

ほいで、、全然変わらないよ!
Σ(・□・;)

て思わりうかもしればいけども、ほんのちょとだけ、気を引き締めますだよお、い、一ミリくらいかもになうかもで、、あのお、全く変わらなかたら、ボケて忘りたんだね、、て思てもらうしか、、。
(>人<;)(>人<;)

ほいでも、多分覚えますだよ、、意識に、ちょとでも、(こりて、何となくダメな感じに抵触しうかね??)Σ(・□・;)

て思たら、、そだね、例えば、3年程度前くらいまでのレベルには、ちゃんと書くのをやめたいと思いますだよ、その頃は、何となく今よりはちゃんとしてた気がしうだよお、にゃんもも!!
(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる