目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-15 18:05:36.0 2022-10-15 22:23:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

①最大注目ドラマ「Silent 」ネタばりと、ラブコメ4人関係図とデルメゼ4人パ〜ティ、の巻!Σ(・□・;)

とうとう、ムロツヨシの大ヒットドラマ「大恋愛」のよな大興奮ドラマが登場したよ、てことで、毎週キャッキャと観てうドラマでねえ、、川口春奈とジャニ〜ズのSnow Manの目黒蓮さんだそだよ、、が、高校時代の追想シ〜ンでも泣かせ、、こり見てうと、「オラ、またアスフェルド学園、ちょと行てくるよ!」
Σ(・□・;)(^∇^)

て気分になうんだけども、、あのお、ガッコの廊下歩くだけでも真似出来うし、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、川口春奈と目黒君が、高校時代恋人だたんだけども、大学生になたとこで、会いにくくなたとこで、男の子が、耳が聞こえなくなてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

この二人が、音楽大好きカップルだたことからも、辛さのあまり、女の子に伝えらりず、他に好きな子が出来たとお別れしうだよ、、ほいで、現在は男の子は同じく耳の聞こえない女の子とお付き合いをしてうぽく、川口春奈は、ずっと彼女に秘めた恋をしてた幼馴染の男の子と、今は付き合ててねえ、、!
Σ(・□・;)

ほいでも、この男の子は、高校時代目の前で蓮くんに彼女を取らり、、辛い想いを一人してたことすら、川口さんは知らないんだけども、、そこへ、蓮くん再登場で、「大恋愛」のときの、小池徹平が、可愛い顔をして、サイコパスの演技をして、日本中が悲鳴をあげていたに違いないよに、、

幼馴染くんも、童顔の顔が逆に怖い感じに、気の毒なことに、積年の嫉妬に狂て、魔障によて魔物になてしまう人みたいに怖くなて行くだよ、、ていう予感しかない状態で、みんながキャ〜キャ〜叫んで、日本中が逆に肺活量が強くなて元気になりそだよ、にゃひゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ていうことだけども、、このよに、ラブコメていうか、こりは真面目なラブストリだけども、、ここでは、2組が2つの、計4人のラブスト〜リメンバがいるてことだけども、ドラクエも、基本の戦いは4人パ〜ティてことでねえ、、難しコンテンツ、特にデルメゼに至て、この4人という数字を意識しうのが、もんのすごい重要だてことを、今更ながらに直視せずにいらりない状況に、オラも至りつつあうだよ、、にゃんごもう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


て言うのも、、、昨日で3日目であた、「深夜オラ含み女子会、久々のデルメゼ2をやう会」で、、毎回、今日こそリベンジだぜ!と言てもらい、今日は勝てうかもね!
(^∇^)(^∇^)

とかて参加した昨日のやぱし深夜、、、において、、指導に次ぐ指導、ほいでも、オラが、10年目にして、何度も、、50回くらい、日誌に書きながら、、結局のところ、何にも壁を理解してない問題、が浮上し、、指導の場の質問の返答も、こんな様子でねえ、、!↓Σ(・□・;)(>人<;)


あると師匠「リンよ、、何故おぬしは、タゲとなり、後ろに引っ張る際に、真ん中寄りの床の輪っか模様に沿て下がるのか。ガルドドンで下がる折には、外側に行ているであろう。そは、何の故か。」


オラ「あのお、、部屋の壁になすりつけうため、、」


師匠「何をか」


オラ「あのおお、、壁を、部屋の壁になすりつけう、、」



ていう感じに、、オラ自身、何を言てうのやら、、状態でねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



ほいで、、他には、リンクし直す時にも、後ろに下がて、前の壁の人の後ろの位置の、、相当離りてうけども、デルメゼと一直線に並んだ安全地帯でしう、とか、、こりは多分完全に理解したよ、、

あとは、、オラは補助まものていう、そ言えば、楽々な立場な人だけども、昨日の場合、僧侶しえるさんともう一人のまものつかいのあいべさんがリンクしてうから、片方が壁をしてて、オラがリンクしてうあるとさんが倒れてたら、オラが壁に入らないといけない、、ていう、、むずかしよ、、カップルの組み合わせが、、たった4という数字の、2組の中の2という数字までもが、オラには理解出来てないとしか、思えないだよおお、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

特に、昨日は、前の日の組み合わせだと、「あいべさん、あるとさんは、リンク同士だから危険。このカップルは近づけてはならないだよ、、」て、暗記して臨んだら、カップルが、前日と変わっててねえ、、にゃうううう!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

第一話目と二話目で、川口春奈とイケメンさんが付き合てたのに、第三話目で、いきなし春奈と幼馴染が付き合いだしてたら、混乱を、、て、ドラマでは、ずっと現在付き合てうんだたけども、、にゃう!
Σ(・□・;)


つづく
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる