目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-15 18:08:18.0 2022-10-15 18:15:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

②最大注目ドラマ「Silent 」ネタばりと、ラブコメ4人関係図とデルメゼ4人パ〜ティ、の巻!Σ(・□・;)

ほいで、新し危険カップルは、昨日は、、えと、、考えないと分からないよ、、あいべさんとしえるさんになて、、みたいなねえ、、難しよ、、ほいで、オラはあるとさんとリンクをしながら生き延びてうのに、あるとさんに近づいては危険、、という、、、ほいで、戦てう最中ずっと、あるとさんと離れてう事を意識してうだけじゃなくて、僧侶さんのしえるさんの回復でも生き延びさしてもらてうので、しえるさんとは、離りすぎないよに、位置を終始意識していなくてはならない、、て、昨日あたり、やと、、、分かたよ、、、つまり、4人全員の位置を、ほぼずっと意識してなきゃていう、、、オラ、都市伝説かと思てた、

「上手な人て、自分以外の人の動きも全部把握してうんじゃないかね笑」

ていう想像が、笑、とかいうお話じゃなくてねえ、、、そりができなきゃ、デルメゼ2はほぼ出来ない、、てことが分かたよ、、ラブコメ相関図みたいなのも、しっかり頭に入れておきつつねえ、、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)




にゃうう、、そりと、今書いてて分かたけども、、薄々は、そのせいと思てたけども、、そもそもの、壁とか、立ち位置の決まてう事とかの根本理由を、オラが全く考えないで、やてうのが問題だよねえ、、あの、タ〜コイズ出うまでやては、またタ〜コイズまでやうのがベストてのも、、攻撃の数を一番安定して増やす方法とかなんだろけども、、オラ、タ〜コイズを、なんかその日の終わりに打ち上がう花火かなんかとでも思てそなレベルに、ぼんやりやてないかね、、、はむう、ほいで、花火危険だねえ、、て、避けてうだけ、みたいなねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
ほいでも、少なくともリンクの時は、遠くの壁の人の真後ろに立つことは、次から出来そだよ、、本当に、頭使う壁問題だけじゃなくて、ツッコミ避けは必須のよだて分かて、アクロバティックなeスポツ的にも難し、すごいコンテンツだね、、オラがカシュク〜ルて危険スポ〜ツに手を出してうくらいの、すごい挑戦だよ、実はねえ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる