目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-18 04:08:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ2リベンジ5日目、今日のオラの好プレイは、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

なんと5日目にまでなてしまたデルメゼ2のリベンジだけども、、オラの相次ぐテロ行為がなけりば、一回目にして、とっくに皆さんは勝てうはずなんだけども、、そんな理不尽な闇因子を抱えつつ、、そりを東鳩キャラメルコンの、ピ〜ナツの存在のよに苦しみつつ、、て、ピ〜ナツは美味しくても、あの場合のピ〜ナツは試練のよじゃなかたかね、、、ほいで、そんな苦難の中で己を高めて行く、、そんなライフスタイルの深夜淑女の会の皆さんなんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あいべさんが、あると師範としえる師範代のお話を聞いてう最中、オラは、習い事で、年上のお姉さんがなんかレベルの違うお勉強を教わてうよ、、て感じに、何一つ分からない状態なんだけども、、。
Σ(・□・;)

ほいで、戦いの最中も、オラは度々、一人床に伏せて、ザオトン状態でゴロゴロしてうことが頻繁でねえ、、。

そんな中、あるとさんが、リンク中の人にくっつかないよに、

「来ちゃだめ〜〜〜!」と叫んだので、こりは、ラピュタの最後の方のシ〜ンだね!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て事で、
「シ〜〜〜タ〜〜〜〜〜〜〜!」
と叫び、さらに、
「パズ〜〜〜〜〜〜〜!」

、、て、心を込めて、いい間隔で叫んだ、、、ていうのが、オラ的には、唯一、一番のこの日の好プレイだたんだけども、、あのお、特には誰一人反応してなかたけども、オラは一人大満足をして、、生き返らせてもらてからも、その余韻のせいで、また死んでしまたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、最高にどうでもいい話を長々書いたけども、、あのお、ほいでも、昨日も酷かたんだけども、オラ、今日インの前に気づいたことあて、そりは、デルメゼ2とかを昔やてた頃て、オラは、タゲひっぱりの後の、「当たります!」を、一度も成功して出来ず、何となく、何やてうのやら、意味が今ひとつ分からずにねえ、、て、皆んなには当然やてもらてうわけなのにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、「オラ出来ないよ!」と、殆どやろうともしてなかたよな状態でねえ、、て事を、思い出して、失敗は多いけども、オラ、ルベランギスで、初めて、「当たります!」を出来うよになて、以前はそりが分かてなかた、、オラはちょとは上達してたんだね、、ていうか、前はもっとさらに酷かただね、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思い出して気づいて、そりでちょと慰めになて、今日も遊んでもらえただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、せっかくのあいべさんの講義の、ともかく壁を、ていうのも、ほえあわほえあ!!??
Σ(・□・;)

て、ピンチになうと、周りが右も左も何一つ把握出来ず、パニックにしかなれずでねえ、、そだよ、デルメゼを見てないよ、て言たら、見り!とのことで、開幕から背中をジロジロ見て見たんだけども、、広くて、り、立派なお背中で、、て見てたら、なんか長い恐ろし剣のよな手のよなものもあうし、、オラ、恐怖で吐き気を催しかねなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

てことからも、本当にオラ見てないことが分かたよ、、やぱし見た目可愛く出来ないかね、、ほいでも、強いと、見た目可愛くても、怖くなうものかねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ていう、、今日は、何の意味もない話ばかし書いたよ、、でも最後に、当たります、の時に、内側からあたうことで、タ〜コイズのツッコミ避けの時デルメゼに当たらず済む、ていうテクニックを、また教わて、ちゃんと分かてよかたよお、、昔、内側から当たう、て聞いて、なんのことか、全く分からないよ、て思た記憶も蘇たよ、オラは確実に成長してう、、ルベランギスをやて、こりまた下手なままだけども、、そりが、形を変えて役に立てう、、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、バジョンアプ直前にて、自信喪失よりも、ポジティブな気分になりて、良かたよお、皆さま、いつもありがとございますだよ、、いい女達だぜよお、、て、何故かりんれいまる出たとこで、終わりますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる