目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-20 04:17:32.0 テーマ:その他

バジョンアプ、レベルキャップ解放、の巻!(^∇^)(^∇^)

バジョンアプと言えば、毎回早めにインしてレベルキャップ解放しょとしてきたオラのだたけども、、て、あの、昔の、解放のためのフィ〜ルド上の敵の取り合いの伝統から、混んでない早めの時間を目指す癖が付いてたせいだけども、、にゃうう!!Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、今日は、バジョンアプということもあて、お祝いに美味しケ〜キ食べて、お酒飲んでたら、夜に立ち上がりなくなてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、何とかインして、レベルキャップ解放しょとしたら、人間にならねばてことで、「夜中でこりはよかたよ、多くのフレさんに人間姿中の状態を同時的に見らりうのは、ちょと恥ずかしいからねえ、、!(^∇^)今はツインテル女子中だっけ、、あの髪型は、好きだたから、まあ自分で見う分には、落ち着かなくもなく、いいね!(^∇^)」

て思てたらねえ、、いつ変えたか、ぼんやり、そんなこともあたよな、、て気がしない事もないけど、何故か、目だけツインテルに時の、キリリ目で、白い髪でピンクの目の色の、昔のセミロングの髪てことで、、なんとなく、ガンダムのセ〜ラさんみたいでねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、、多分、時間にして、そんなに長く掛からないレベルキャップ解放の為でも、居心地悪すぎて、メギスのオシャレストリトへ飛んだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、ツインテルを試したけども、何でか、こりまた気分がしっくりしなかたので、セ〜ラさんを思い出しついでに、木曜日の夜中にフジテレビで始また、「うる星やつら」のリメイク版の事を日誌に書かなきゃて思てたので、せっかくなので今だけラムちゃんになとくだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て、コスプレ能力ゼロのオラが、全力でやたのがこりだよ!
Σ(・□・;) 夜で暗いね、、あのお、ラムちゃんとは、高橋留美子先生の昔の漫画、うる星やつら、の主人公で、鬼のよにツノがあて、虎のビキニを着て空を飛ぶ事の出来う緑色の髪の宇宙人で、制服を着う高校生でもあう、、てことで、、ツノも飛龍のが写ってうし、、セ〜ラ服じゃないけど制服を着、、空を自力じゃないけど飛んでうてことで、だいたい、ラムちゃんだよねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりはともかく、オラは明日の第二回目を予約してうけど、まだ一度も観てないけども、声優さんの情報で、なんと、我らがアンルシアちゃんの、早見沙織さんが、ラムちゃんのお友達のおユキちゃんをやうので、こりはドラクエに関係あう話題なんだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことでなんだっけ、、レベルキャップ解放をやて、ほいで、スト〜リもすごく最初の方だけやたけども、色々おもしょい感じで、オラ個人的に6回くらい笑て、好きな感じのスト〜リぽいだよ〜、楽しみだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、遅すぎてちょとしかやてないけども、こんな感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる