目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-21 13:47:01.0 2022-10-21 13:54:16.0テーマ:おしゃれ活動

バジョンアプ関連で、あんまし何も出来てないよ、ていうのと、安西さんのギャグの巻!Σ(・□・;)

バジョンアプしてまだ2日目だたけども、直前まで、色々してきた割には、レベル解放と、スト〜リをゆっくりしう以外、まだ何もしてないんだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

とりあえず、討伐とかしょかね、、そいえば、討伐を貯めてやとく、、系の事を、今回は何もしてなかたけども、、でもこりは、結構ギリギリまで特訓やてたから、しょがないんだっけ、、にゃむむう、パニガルム、、装備、、必殺、、

あのお、装備は、難しからオラは一人じゃ分からないからとりあえずほっとくとして、、必殺は、スト〜リ中、デスマスのをやてみたよ、キラポンついてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、元々付いてたっけ、、にゃむう、多分新しよねえ!!
(^∇^)

パニガルムは、ありだたね、とりあえず20個虹のを、今週分のは貰う為に、一回は絶対行かないとだよ、、今日しとこ、にゃっは!
(^∇^)

はむう、書いたおかげで、ちょっぴり方針が定まて落ち着いたよお、、もうちょと、バジョンアプ情報も読み直すよ、にゃきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

バジョンアプ情報といえば、、あのお、安西プロデュサさんが、ここ3回くらい、ユ〜ライザちゃんのギャグをおしゃてうんだけども、ドラクエT Vとか、他のどこかで、そりはちゃんと回収?さりてうのかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラ、、せっかくの、「ユ〜ライザちゃん、マジ天使」という、、安西さんは、ユ〜ライザちゃん推しで、きっと声優さんの事も大ファンとかなんだろね、、ていうのが伝わて来う、ギャグを、誰かがどこかで、拾てうんだろけども、そりを一切バジョンアプ情報で知うことができないてことでねえ、、!
Σ(・□・;)

たった一人で、バジョンアプ情報を読むしかない状況の中でねえ、、オラの目の前では返事をさりうことのないギャグが放たりうのを、3回連続で見てねえ、、このギャグが、一体どこでどうやて、取り扱わり、その着地点は、どのよのであうのか、、て、お笑い種族プクリポの本能的に、そりを知う事の出来ないことにかすかな苦痛を感じ、孤独に毎回5秒くらいずつ煩悶して、その後もたまに悩むのが、ちょとだけ辛いんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうことで、今ここでその悩みを初めて語うことが出来て、良かたよ、、あのお、大袈裟に書いたけども、お笑い種族のプクリポなので、ギャグに反応せずにいらりない、、ていうお話だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ところで、オラの適当コスプレなんて、ギャグ以外、特になんの意味もないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
こんな写真また撮たよ!昨日は、羽でも空を飛べたのおお!!
Σ(・□・;)

て初めて気づいて、そいうことなら、せっかくなので、なんかお見せしうのはしつこくて申し訳ないけども、空飛び写真も撮うだよ!
(^∇^)

てことで、あとは、虎のビキニに似た水着を、夏イベントで貰たこと思い出して、そり着て、ラムちゃん写真を撮らせてもらたよ、、この足の曲がり方とか、写真だと小さいから、どことなく遠目でラムちゃんぽくないかねえ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる