目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-22 19:00:02.0 テーマ:その他

昨日はすごいおもしょかたよ、からの、コ〜ヒ飲み過ぎてだるいよ、ていうボヤキ日誌、の巻!Σ(・□・;)

バジョンアプ直前の深夜に、イン前のお片付けの終わらないオラが、、て、オラがバラバラにしてうものを、毎日イン前に片付けうのに追わりうんだけども、、何でこんなに、バラバラにしうのかねえ、、何してうのかね、にゃううう!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て感じなんだけども、そしてうと、スマホが、ブ〜ブと鳴たので、たまにオラの畑にお水くりうあいべさんが、寝う前のお水くださたかね、、ありがたや、、と思てたんだけども、いつもと様子が違くてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ブ、ヴ、ブ〜、ブ、、!!
Σ(・□・;)

てことで、だんだん、あるとさんのアイコンの絵が、オラの目の前に浮かび、ブ〜音が、お師匠の声に聞こえてきてねえ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


スマホのツ〜ルを開くと、やぱし、デルメゼのリベンジ行くぞお!とのことで、慌ててインして、存分に戦い、充実した学びを得、、デルメゼ2は、赤以降がオラにはさらに地獄ていう評価を新たにし、リベンジならずの6回目を終えたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、バジョンアプ以降、皆さんもお忙しだろからてことで、またインが遅くなてて、夕方ちょとスト〜りやたので、またスト〜リやうくらいにしとくかね、、て、時に、また、スマホがブ〜て鳴たので、画面を見うと、何かが届いたていう、過去の記録があたので、こりかね?て思てたらねえ、、また、

ブ、ヴ、ブン、ヴ〜!!

ていう、お師匠さまの唸り声が聞こえてきてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


また慌てて見うと、エビプリしうから、来い、、あと5分待てやう、、!

ていう、ありがたい言葉だたので、オラも大慌てでお返事しなきゃて書いてたらねえ、不気味な呪文みたいな返事しか書けなくて、あるとさんが、ひいいいいい!!!お前は誰だ!て怖がてたのが、おもしょかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、キャッキャとカ〜ド消化出来てありがたかたよお、昨日は、なんか、前日の夜にも、コ〜ヒ飲んだけども、たまにあう、夜にコ〜ヒ飲んでも眠気と体調に支障のない日で、ご機嫌だたんだけどもねえ、、


そのしわ寄せが、今日来たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ていう、ただ単にすごくダルいよ、、ていうだけの、そんなボヤキを書ことしたけども、夕ご飯の時間になたので、終わうだよ、、!
Σ(・□・;)(^∇^) 暇にしてないと、ダルくてもまあまあ平気だよねえ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる