目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-28 04:16:28.0 2022-10-28 04:23:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

①やたよ!!(^∇^)デルメゼ2再開10回目くらい?にして、勝てましただよ、の巻!!(^∇^)

毎日書いてう日誌を、何と、6日くらいも書いてなかたみたいで、今驚いたけども、、きっと毎晩デルメゼ2を遊んでもらて、「今日は、こりを教えてもらて、理解したよ!」
(^∇^)(^∇^)

て思ては、次の日には、

、、ふぁ??Σ(・□・;)


ぴゃ!!Σ(・□・;)

ぷぇ!!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、もけ!!????Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、みたいにねえ、、なんかこう、、どうだったんだっけ、、そりすら忘りちゃたけども、、ともかく、教えてもらたり、やてくうちに、学び、習得しう

、、ていう、普通起きそなことが、一切起きなくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

一体オラは、どうなてうの、、ていう、混乱状態だたんだけども、、ほいでも、みんなの腕前がアップしうのか、僅かずつ、赤になうときが増え、、て感じで、今日は、オラが100回くらい、あるとさんに教えてもらてた、

「タゲになて引っ張る時は、床の輪っかの外に引っ張れ!なぜガルドドンの時に出来てるのに出来ない!」

てのを、やと、どうやたらいいか分かてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


なんかこう、、最後に、デルメゼさんが、立ち止まう位置が、お部屋の壁あたりに持ってくよにしえばいいだね、デルメゼさんは、お部屋の外に寄せておいた方が、なにかと都合がいいとのことで、、ていうことで、オラも、初めて結局、「デルメゼの当たる」が、まあまあ出来うよになたことになたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そだよ、、3日前くらいにショックだたのが、オラ、その前に、当たる、が出来うよになたよ!
(^∇^)(^∇^)

とかて思てたのに、全然出来てなかたことが発覚してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラ、当たりに行たあと、後ろに下がてデルメゼから離りないと、いけないのにねえ、、下がらないで、前で、リンク先の人に当たたりしてしまて、、。なんか、謎のイメジがあて、、て、今書いてたら、そりはそりで、習いもしたんだけども、こりは、なんの場合だたかね、、ともかく、内側から当たて、、あのお、常に、当たったら、斜め左前に、走り去らなきゃだよ!
Σ(・□・;)

ていうイメジあて、ほいで、左前をみても、誰も遠くにいないから、ありいい、、て、、ボケッとしててねえ、、。そかあ、左前に行くのは、反転、ていうのを、しう場合だたかねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、あ、、あたりまえだたよ、反転しない場合だたら、誰もデルメゼさんの背中の遠くの、斜め左前とかにいるわけないよおお、何考えてうのかね、にゃううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ていう、、オラ、ちょと頭がままならなすぎうだよお、、そんなこともわからないし、、て、今書いてても、そりが正しのかもも、自信がないていうねえ、、。

こ、こんなだから、連日、ぽえええ??
Σ(・□・;)

て感じなのも、うなづけうよお、。
(>人<;)

ほ、ほいでも、斜め左前にいかないで、普通の時は、タゲの技が書き出さりたら、後ろに下がう、てのをともかく、3日前くらいに習得したよお、、、ほいで、今日は、お部屋の壁にピッタリくっつく感じの場所で、デルメゼさんがオラを攻撃しう為にストップしてもらうのを出来たて感じだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)


あとは、、まだまだ、二人きりが生きてうていう、極限状態を、乗り切うことはオラは出来ないけども、オラが一人、バタって床に倒りてうときに、リンク先のあるとさんが、あいべさんの壁で僧侶のしえるさんと、後ろに下がてて、自分タゲじゃないね、ていう感じになて、ピャ〜って生き返しに来てくりたのを、オラは初めて意味が分かたんじゃ、、ていう日でもあたよ、、い、一連のみんなの動きが、オラには難しく、、、どのよなル〜ルがそこに、、て、全てはリンクとタゲと壁なんだろけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

つづく
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる