目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-29 22:02:34.0 2022-10-29 22:06:42.0テーマ:イベント

満月イベント 「童話・二人の赤ずきんちゃん」、の巻!(^∇^)

昔々、とあう村に、二人の赤ずきんちゃんがいました

「そりじゃ、あなたは大っきい、、中くらいの赤ずきんちゃん、オラは小っちゃい赤ずきんちゃん、て呼ぶことにしましょだよ」

小ちゃい赤ずきんちゃんが話し始めうと、中くらいの赤ずきんちゃんは、ちょと頭がボンヤリし始めた人の独り言と思て、ソッ、、とやさしくその場を離りました

〜完〜


、、て感じに、沢山他の人がいたのでちょと恥ずかしかたけど、赤ずきんちゃんのカッコ持てたから、せっかくなのでそのカッコでお月様のイベント行て来たよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところでオラ、交流広場とかで、水彩画風の写真見て、にゃうううう、オラも欲しいよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思てたら、何かの報酬かプレゼントで、写真のフィルタかなんかくりうてことで、かなり前に喜んでたら、写真撮ろと写真のとこ見た時に、なんか違うフィルタしか見当たらなくてねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、課金だたんだね、きっと、、。て、ガッカリしてたんだけども、な、なんと、今日写真撮ろうとしてたら、ちゃんと水彩画のフィルタ持てたのに、やと気づいたよ、にゃうううううう!!!????
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ふ、不思議だよおお、、急に現りたとしか思えなかたよ、、。再近、頭がぼんやりしすぎなのかね、、どしてかね、、ほいでもともかく、嬉しかたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^) 突然、写真がプレバトの上手な人の絵みたいになてうよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 深また秋の綺麗な景色のとこだたので、いっぱい写真撮てみたよ、この羽根のも嬉しよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


コンパクトですぐに終わうけども、狭いながらもいい景色もあて、とてもいいお話でオラ涙出たよ、久しぶりの暖かくなた、いいお天気の午後に、いいイベントできて幸せだたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる