目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-30 17:59:18.0 2022-10-30 18:01:52.0テーマ:ハウジング

ティア住というのに、行てみたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

最近、ちょとお庭のハウジングを、植物とかで綺麗にしたいのと、お家の中もちょとだけ整えたいて思ててねえ!!
(^∇^)

昔、ハウジングを見に行かせてもらて、お家の前のとことか内装に感銘を受けた方の日誌のとこに行て、また刺激をもらたりしてたんだけども、ティア住ていう、運営さんがやてらしゃう、新し家具などの紹介してうとこに、昨日お邪魔したよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

どうやて行けばいいかて検索したら、簡単に行けう方法があて、、なんだっけ、、作戦から、、あのお、、右のとこらへんの、、、忘りちゃたけども、次々そりぽいとこ押したら、、ハウジングのとこあて、その運営さんのシロツメさん、ていう人の名前が、昨日は13ぺ〜ジ目にあて、そこから、、なんか押したら行けたよ、、全然参考にならなくてごめんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんか、、本当にすごく基本的そな情報が全く頭に入てなくて、調べても入らなくてお恥ずかしけども、、新マイタウン?ていうのかね、、新新マイタウンかね、、トゥ〜ンが、買い占めらりう、、じゃなくて、トゥ〜ン丸ごとが、マイタウンぽいの、が、会場だたよ!
(^∇^)

てことで、なんか、普通なら、珍しものが、置いてあうわけない、お家とお家の間に、何かが置いてあたりして、不思議な空間だたよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、お庭とかに、あるとさんちのお庭にもあた、いろいろな楽し自販機が並んだスペ〜スがあたり、、あとは、羊とかの置物があたり、、マッシュルムのとこにあうよな、大きなキノコがあたり、赤いお花のちっちゃ間仕切りみたいのあたり、コスモスの地面あたり、、、お洒落な庭具がいっぱいあうの分かて、なんか、オラ全然新しものに触れてなかたんだね、、、て、アストルティアの中でも、時代遅れの今やレトロになてうものだけに囲まり、、、て、そのよに感じちゃたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていうのは、うちのドラクエしてうテレビが今はもう、一昔前どこか、ふた昔前のものだて気づいてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラは気に入てうんだけども、、今や、リモコンに、ティ〜バ、Netflix、Hulu、Abema、、?あとなんだっけ、、そういうのが付いてうて事で、、そもそも、そり自体もオラ良く分かてないのもあうのに、恐ろしほどの、レトロライフだよお、、てことで、この前、テレビはいらないよ、、て、数年間テレビを全く電器屋さんで見たことなかたのに、見たら、ぴいいいいいいいい!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、てくらい綺麗な画像ぶりで恐ろしかたよ、、にゃんむもうう!!!
Σ(・□・;)

、、ていう、隔世の感みたいのを、ティア住でもちょと感じた、ていう話だよ、なんか、新しかたよお、にゃっは!!
(^∇^)

ほいでも、家の中のものは、そりほどに、新し感は感じなくてねえ、、すごく気に入たけども、普段から、そりなりにチェックしてうせいだろね、、本当に、興味を持て頻繁に見てない世界て、ニャギョってしうくらいの変化してうものだね、、にゃごんぬ!!
Σ(・□・;)

ナチュラルシリ〜ズと、シンプルモダンシリ〜ズ、スマ〜トシリ〜ズがあて、どりも、シブ家具好みのオラには、心惹かりうものばかしだたよ、、純喫茶の家具も、シブ好み心を揺さぶるしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、ちょと、なんだっけ、、何かの移行の手続きが上手に出来なくて、そのままのせいか、ショップでカ〜ド使えなくなてうので、Tポイントカ〜ドとショップポイント頼みの課金ライフでねえ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

そりと、オラだと際限なく買うよになりそ、てこともあうから、そりに留めうに越したことない、ていう訳だけども、、そのよな、制限さりた課金ライフの中で、りんれいまる日誌のせいで、どりだけサブかに課金しうかが気になて、オラの方でお買い物出来なくなてうんだけども、、二、三個くらい、新し物買いたくなてきたよお、ずっと欲しかたタイプの、シンプルな家具に溢りててねえ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、お庭ももうちょと、せっかくなんだから、植物でおしゃれにしたいだよ、、この際、プロぽい方のデザインを、ソックリ真似さしてもらうことにしてもいいだよねえ、、本当に、プロの手助けが必要だよ、、一人だと、すごく難していうか、無理、て思えうよになてきたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる