目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-08 03:56:57.0 2022-11-08 04:04:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

♪日課を愛しうひ〜と〜は〜、食欲満ちた人〜〜!(^∇^)あと、またデルメゼ3が一回黄色になたの見うの巻!

あのお、最近日課が辛いていうお話をこの前書いたんだけども、その翌日に、なんか時間があたのでやたらねえ、、急に、昔ののんびり日課感覚が戻て来てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、最近、なんか、体の代謝が上手く行てなさそていうか、何か体の内部がガッチガチな気がして、血管が危険じゃないかね、、て気がふとしててねえ、手足が痺れたり、足がつるので、体のためにて、煮物焼き物の和食ばかし食べてたんだけども、、ストレスによて、最も体に悪そな、揚げ物とか、洋食系とかパンを、この前いっぱい食べたらねえ、、急速に、こう、、心地よい、燃焼感が復活してねえ、、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

余分なものが燃えてうせいか、眠りも良くなて、日課も、静かな充実のワクワク感を感じたりして、ちょと昔の、従来の日課感が戻てきたよお、、そいえば、大変だけど、日課や週課は、余裕のあう時やりば、充実もしたりしてたことを、思い出したよ、にゃっひゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、好きなもの食べて、ストレスがなくなて、、ていうのもあうだろけども、オラ、焼き物煮物の和食も好きなので、ストレス解消したせいていうより、洋食ぽい、油多めのとかも、そりばっかり連続で永遠に食べてうんじゃなかたら、むしろオラの体には、燃えう、いい食べ物だたのかねえ、、て気がしてきたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

和食だけじゃ、タンパク質足りてないのかもねえ、、なんか、タンパク質て、大事だそだもんねええ、、。なんだっけ、、筋肉のため、とかだけじゃなくて、、何か、もっと、細かいことでも大事だたよな、、、代謝の仕事してくりう、何かの為とかだたのかね、今日は久々にハンバグ作て、、おろしハンバグとかじゃなくて、コッテリ、ソ〜スかけて食べたよ、、ほいでも、なんか、まだ燃えてう感が持続してうんだよお、、皆さんも、燃えてない感があたら、たまに、そういう体に悪そなのを、思い切り食べてみたらいかがでしょかねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、今日も淑女達とデルメゼ3をやていただき、最初に、もうダメだよお!
Σ(・□・;)

て思てたら、あると師範としえる師範代と、、有望組頭候補のあいべさんの力で、オラという破壊工作員みたいなのを抱えながら、二度目の黄色にしてくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、組頭候補て書いたのは、なんか強そな言葉と思たからで、動物を愛しう、素敵な優しオガ子さんだよ、、いい言葉がほかに見つからなかただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

てことで、オラの破壊工作が間断なく行わりう中、みんなの修行が続くんだけども、皆さんの上手さで、オラが、いつもは何も言えないのに、図に乗て、洒落たことを言てみただよ、、。つまり、

「オラが壁をやた方が良かたかね?」

と、まるで何かが分かうよになた人のようにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、そこで、師匠が、あるいはそうかもしれぬ、と言てくりたとこで、やめておけば良かたのにねえ、、

「葉っぱよりも、蘇り節のほうが、速いかねえ、、?」

て、、自分でも、なんとなく全然カコ良くもなさそなことを付け足したらねえ、、カコ良いとか悪いとか以前に、

「何のことだ?」

て事でねえ、なんでもありませんだよ、と言うのも、時遅してことで、何だたか忘りちゃたけども、何かを怒らりて、話は終わたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことだたけども、分からないし邪魔しかしてないけども、最後に、オラがあいべさんの真似をしてりばいい、オラがあいべさんにピタってくっついてう作戦にしてうので、危険な周りを常にチェックさりてう、あいべさんが正しく動いてくりてうてことで、そりをさらに真似しえばいい、、ていう、おんぶに抱っこ作戦が、さらに強化さり、未来は明るいだよ、、ちゃんと真似できりばいいけども、頑張うよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)



必殺ミラ〜リングで、デルメゼをしう者として、ガチふわ道を極めうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる