目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-08 15:34:31.0 2022-11-08 15:35:03.0テーマ:その他

いきなしだけども、人生お手上げな気がしうよ!?Σ(・□・;)の巻!(>人<;)

あのお、毎度ながら、変なタイトルでゴメンなさいだよ、、!!
(>人<;)

多分ねえ、満月プラス、皆既月食ていう日だから、そんな事を書き出してうだけで、昨日の日誌に書いたよに、なんだか食べ物美味しく食べて元気な気分になてう事もあて、逆に、落ち着いて冷静に人生を省みうことによて、人生お手上げだす、、ていう考えに、、て、なんのフォロ〜にもなてないよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



あのお、オラの、デルメゼでの戦いのよに、周りの人が優秀で優しというだけで、なんか美味しものを食べ、笑いながら生きてうけども、、冷静になうと、あかんすぎだよ、、て、冷静にはほぼならないから、安全だけども、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、オラ、なんか、お手上げだよ、て気がしてうのは、オラの頭が大丈夫!?
Σ(・□・;)

て思うのが、なんか今までと違う角度とレベルで感じらり始めてうてことでねえ、、頭はもうどうしょもないけども、、なんか、前にもちょと書いたけども、なんか、具体的には言えないけども、色々細かく、勘違いに満ちて、日々を生きてうていうかねえ、、「コリを頑張りば、道が開けうよ!!」みたいに、なんか頑張ちゃて毎日を生きてうつもりだけども、、道が開けた試しはなくてねえ、、ほいで、オラが道を開く事が出来てないんじゃなくてねえ、、道など最初からどこにもなかたの!!??
Σ(・□・;)

みたいな、、恐ろし事に最近気づきつつあう、、ていう、ホラ〜なスト〜リに、、偽グランゼドラの入り口に、僧侶のフォンレイさんが、三門から引っ越して来たくらいの、微にして大いなう革命が起きてうていう、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、ちなみにフォンレイさんは、オラと髪の色と名前が似てうので、珍しく名前覚えてうNPCさんだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、、ズバリいきなり起きた事言うと、つい先日、自分がここ一年書いてた、日記的なものを読んだらねえ、、。大真面目に書いてたつもりなのに、何こりいいいい!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、、すっごい驚く、ていうことがあたんだよおお、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

ていうのは、内容が薄いてことで、、この、今書いてう日誌みたいに、結局具体的な事書いてないので、読んでいただいてう皆さんには、非常に中途半端な気持ちの悪いものをお読み頂き、大変申し訳ないのだすけども、、お、オラ、なんと、自分しか読まなそな日記にまで、その調子で、すごい薄い内容しか書いてなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

実際、何も大したことして過ごしてないていうのもあうけども、いくらなんでも、もうちょとは色々やてうてことで、そりを書けばいいのに、書いてないていうねえ、、ほいで、書いてあうことといえば、先程書いたよな、勘違いに基づいた頑張りのことなので、勘違いであう以上、そりを頑張てても、霞について、寝ぼけて話してう人の話を聞かせらりてう状態みたいで、読んだら、ヴォイニッチ手稿ていう、謎の言語とイラストがかいてあう、謎文書のよで、不気味極まりなかたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、オラ、想像以上に、あかん脳内の人だよ、、てことでねえ、、オラ、もう一人じゃ何も分からないよ、、一人じゃ、世界が逆さになても、デルメゼ3を挑戦できないよに、、てことで、誰かに相談すべきなのかもだけども、、

デルメゼで、お師匠様が、オラには理解できうか分からないお話さりてう時に、ス〜〜〜ン、、としてうみたいに、人にお話をしても、その人のお返事を、オラが理解できうか、、まして、アドバイスなりを頂いても、果たしてオラにそりをちゃんと出来うのか、、ていう問題があて、そりばかりか、その相談をしたことで、勝手に心や頭が傷つき、あと10年何も人に聞けなくなう、、ていう、10年後は、オラが今の状態で健康に生きてうかも自信ないてことで、、て、10年後に死ぬと思うと、おのずと何をしえばいいか、見えて来そな気もしうねえ、、。逆に、何をしなくてもいいかもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


てことだけども、、結局、そりも出来なそだよねえ、オラの場合、、。
(>人<;)

このまま、夢うつつに、美味し物食べ、、新たな勘違いに身を任せ、寿命か健康と取り敢えず今レベルの正気の尽きうまで、せっせと脳内ジャディンの園で幸せに生きていくしかないのかねえ、、。

てことで、戯言を失礼しましただよ、、満月と皆既月食だから、もう、暴走が止まらなかたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる