目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-11 14:43:34.0 2022-11-11 14:50:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ僧侶デビュ!?Σ(・□・;)(^∇^)の巻!!

いつものデルメゼ3を深夜女子部でやてた一昨日に、あると師匠が、

「今、りんちゃ、なんで死んだんだ?」

てことで、いつものご指導タイムと思たんだけども、深夜過ぎに毎夜浴びう、ジャッジメントその他の頭上からの爆撃と、そりに誘発さりて足元の玉が爆発しう地雷攻撃によて、パンチドランカ〜の認知障害を患てうオラは、

「、、全く記憶にございません、、」

てことだたけども、次々と、他の皆さんの証言で、オラがどのよに死んだのかが明らかとなり、、そのよにしてううちに、ジワジワとオラにも記憶が戻うていう、そういう中で、あると師匠がおっしゃうには、

「いや、別に責めてうわけじゃない、僧侶として、普通に何が起きたか知りたいだけだ。HPが足りていなかったのか?ベホマラーが遅かったか?ということの、確認のためだ」

とのことで、一方、そりを理解した事を、ちゃんと、伝えないとと思う余り、

「指導かと思たよお、確認の為だたんだねえ!」

と、オラが呑気風に言い過ぎた為に、酷いプレイのオラの無責任感と無自覚感が浮き彫りになたせいか、三人の達人の方達から、逆に今までの十倍くらいの指導がその後行わりうこととなたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


てことだたけども、その2回前くらいから、オラのベホマラが届かない立ち位置問題を、オラ自身が理解しうために、お師匠様が、「僧侶をやれ!後ろをやれば、理解できる!」とおしゃてたんだけど、一昨日にも、僧侶はいいぞお、楽だぞお、て言わりて、オラが苦労の末やと2,700万Gあうことを、前と違てお金持ちと褒めらり、、すっかりニコニコと元気になたオラは、足と腕装備が元々あた、僧侶用ロ〜ドリを手にしう事に決めたよ、にゃっは!!
(^∇^)

ほいで、昨日、色々宝珠や、スキルなど揃え、あいべさんはお休みだたけども、3度のご飯より聖守護好きなしえるさんと、お師匠様さまがなんと二人でデルメゼ修行さりてたので、オラも混じらせてだよ、て、デルメゼ1を、3人で僧侶で初めてさしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

3人てことで、踊り子をあるとさん、しえるさんまものつかいで、オラだけリンクだたけども、あるとさんには暇があたら聖女、という風にやて、最初の3回はめちゃくちゃだたけども、なんと、黄色や赤になりてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

勝てそな雰囲気まであたけども、オラがここら辺で、て、終わらせてもらたけども、なんか、すごく嬉しかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、主要な目的が、

「まものつかいの立ち位置が悪いと、ベホマラが届かないので、そりを届かせう為に僧侶さんが毎度大変なことになたり、ついに届かないことによて、オラのHP不足からの、攻撃を受けたまものつかいと、そのリンク先の人の二人の死亡の原因になう、、てことを、オラが理解しうため」

だたんだけども、、しえるさんが、、オラと違て、お上手なので変なところに立たりていうことがないので、、さらに踊り子のあるとさんも、色々いい具合に動かりうてことで、僧侶がオラでありながら、オラにとては、特別な苦労もない、楽々プレイとなてしまてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりを生み出してくりたお二人が、肩でゼ〜ゼ〜と息をしながら、せめてとばかり、

「どうだ、、どれだけ、僧侶が、届かないと前に出ないといけないかが分かったか?」

「今後に活かせたらいいね!」

とおしゃてくりてうのに、

「でも、みんなが変なところにいないから、分からなかたよ、、」

て、その苦労を台無しにしうていう発言をして、その日は終わたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そこで、オラが二人いないと、皆さんの苦労は知り得ないていう、、そういう、結果だたよ、、。「人との距離感がダメで、周囲を見れない、自分の立ち位置を客観視出来ない人」ていう募集で、緑玉出すしかないのかねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ただの、人格をディスてうみたいになちゃう募集文だよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いつもお世話になて、申し訳ありがとうございますだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる