目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-18 21:13:28.0 テーマ:その他

久々に、邪神とかナスガルド行たよ、の巻!Σ(・□・;)あと自分にタロットしう、の巻!Σ(・□・;)

あのお、オラ、昨日10周年記念クエをやる気満々だたんだけども、あと一週間くらい先だたんだね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、試練以外当面の週課なかたけども、試練はあとにしょ、てことで、そいえば、まだ更新以降の試練もナスガルドもやてないはずだよ、、ていうか、ここしばらく、そりを気にした記憶ないよ!
Σ(・□・;)

てことで、やて来たけども、、緑の上石とか、重要なのあうのに、急に記憶が抜けてたよお、思い出し始めて良かたよ、にゃみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことだけども、オラ、いつものことだけども、なんか寝てう時に足が攣たり、体がガチガチで目が覚めたり、息が苦しかたりと、悪霊でも憑いてうのかね!?
Σ(・□・;)

て感じの体調によて、夏の間暑くてあんまし運動できなかたせいと思て、今は涼しので、ここ数週間ほど夏よりいっぱい歩いてねえ、、ちょとは体調良くなて来たかもで嬉しけども、、にゃう!!
(^∇^)

あのお、ほいで、ウォ〜キングて、いい風を浴びたり綺麗な景色見てたら楽しけど、時々ものすごく気分悪くなうんだけども、オラだけかね、、、若い人たちで賑わう街中とかだとそんな事ないけども、ちょとだけ住宅街めいたとこで、特に、痩せたグレ〜かべ〜ジュ色の服のおじいさんとかに、遠くから、ジ〜〜、、って見らりてうと、なぜかオラ、すごく嫌な気分になうんだよ、、前世で、その色彩のお爺さんと剣で戦たりしたのかね、、、て思うくらいの不思議さだよ、、何かね、こり、、にゃうううう!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

他のタイプの人は、そもそもオラをジ〜っと見ないから、そんな事ないんだけども、、不思議だよお、、。どこかの町内会長さんが、町の全ての人を見張てうとこ、何となく不審なオ〜ラの出てうオラから、町の安全を守うために、ジロジロ見てうとかなのかねえ、、
Σ(・□・;)(>人<;)

そりか、オラの方が、、あのお、トリニティで、敵陣から陣を奪おとジ〜、、とプクリポの小ささ活かして、コッソリ壁に張り付いて隠りてう時に思い出す、子どもの頃の思い出で、近所のお家の敷地内に、子どもたちでちょこっと侵入してたら、まさに雷が落ちうよに大声で怒たお爺さんの記憶のせいで、痩せたお爺さんが、いまだにオラに何か気になうよになてうのかねえ、、なんだろね、にゃも!!?
Σ(・□・;)


ていう、、物凄い些細過ぎて、どうでもいいお話書いたけども、、にゃもう!!
(>人<;)(>人<;)


あのお、、ていう具合に、運動しょと歩いて健康を少し取り戻してうのはいいけども、さほど毎回さわやかな気分にもなれなかたりしてう中、このよに、変な日誌が増えうんだけども、、ほいで、この前みたいに、しろくまさんがオラを救てくりて、コメントくりた、タロットカ〜ド募集日誌とかも書いたりもしててねえ、、オラのこの所のテ〜マは、

①人生お手上げだよ、どしえばいいか、分からないよ!(>人<;)

てのと、

②タロットカ〜ドを毎日でも占いたすぎうけど、お客さんいないよ!(>人<;)

の二つにまとめらりうんだけども、、オラ、さっき、閃いてしまてねえ、、あのお、、この二つを融合して、

③自分の事を、どしえばいいか、タロットで占えばいいだよ!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て事で、早速占たら、、あのお、今までも、チラッとはそりすれば、て思てたかもけども、何故か、フッと忘りうていうか、、多分、自分の事占て結果でたら、結果によては、面倒な事に本気で直面しないとだから、避けたかたんじゃないかね、、にゃうう!
Σ(・□・;)

なんて怠け者だよおおおお、、にゃむううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで占たら、、。タロット占いの、ここがまず最初におもしょいとこなのが、現状、が真ん中の二枚のカドに出うのが、すごくピッタリだたりの時でねえ、、2枚とも、まさにお手上げの象徴のよなカドで、むしろ満足したよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、「改善のための一歩が踏めない」の意味のカ〜ドも出うしねえ、、。

ほいで、さすが、他の人を占う時と違て、なんか、オラの特徴が出てうていうか、すごい行動出来なさとか、結果の、まあ簡単にはいかないだよ、的なのは出てうけども、太陽のカドも解決方法の場所にあて、希望はあたよおお、なんか、ポジティブにやりば、良さそなよな、慰めになうカドでねえ、、具体的な小さな事以外の、本気の人生の占いを自分でやたのは、意外と初めてだたのが、結果が特に華やかじゃない分、リアリティがありつつも、後押しをしっかりさりうよな指針が出て、オラ良かったよおお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
お日様浴びて、ポジティブに頑張うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる