目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-20 23:15:57.0 2022-11-20 23:18:23.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

残てた最新バジョン⒍3後のクエ二つやたよ!(^∇^)(^∇^)ネタばり

バジョン4以降のクエと青箱が、すごく嬉し喜ばしことになて久しけども、今回最後に二つ残してたクエがねえ、なんか、ことのほかおもしょくて、オラ楽しめたよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

景色とパズルぽいのが良かた、クエが写真のとこであてねえ!
(^∇^) あのお、この写真の、ここの景色、前から凄いねえ、て思てたとこ、ほいでも水が広くて、ちょとその部分行けないから、寂し気がなんとなくしてたんだけども、空飛ぶ事込みの景色だたんだね、て、今回クエのおかげで空飛んで分かて、いい景色を2倍堪能したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

このクエの謎解きのために、モンスタ結構倒せて、クエなかたら殆ど戦わないモンスタもいたから、楽しかし、パズルは目が回たけど、スト〜リみたいで豪華だたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


次は、スト〜リで、ここ、オラの新し居場所なんじゃ、、て思た、甘いもので堕落しうのが正義のカフェが登場したけども、このクエも楽しかたけども、なんか、おもしょカコいいプティ〜ノさんに言わりてお金とブツ!?を取引しう係をして、オラ、普通に取引の瞬間の、恐ろし緊張を物凄くリアルに体験したよ、、なんかねえ、、ス〜〜っ、、と、して、、フ〜〜っ、、としたよ!にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ほいで、その後の戦いがねえ、、なんか、バズッチャイナさんだっけ、ものすごく、強くて、オラ、思わずデルメゼの壁の練習が出来ちゃたくらい、汗をかきながら倒したしねえ、最近ない、懐かしのバレンタインとかハロウィンの時のイベントの戦いみたいなとこもあて、とても楽しめたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) ほいで、最後には、写真に載せたいい星形ヘアアクセまで頂いちゃて、こり使た、新しドレスアプの予定まで立てちゃたよ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あと、写真のこの右の女の子が、めめちゃんていうけども、、なんか、ゲム内で他で出てきたりもあたりしてたかね、、
Σ(・□・;)

そりで、ピコちゃんの、ウェイウェイてセリフからも思たのが、オラもファンの、ドラクエXプレイヤでもあて、10周年記念の皆様の寄せ書き!?のようなところにも、書いていらした、ギャグ漫画家の大石浩二先生の、お菓子のメルヘンな国での不思議おもしょ可愛いキャラの漫画、リコピンに出て来う、人間の女の子の名前が、メメちゃん、なので、そりのオマ〜ジュかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たんだけども、違うかねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

もしそうなら嬉しよ、ともかく、この魔窟アラモンドは、おもしょいしお菓子だし、すごい楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる